ペットに安心なスプレーなんです。|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

ペットに安心なスプレーなんです。

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/11/26

我が家には2匹のニャンズがおりまして・・・あっちでおうんち、こっちでおうんちの毎日でございます。

とってもかわいいのですが、やっぱり気になるにおい・・・そんな時に、素敵なアイテムに出会いました。
 
株式会社Fit88様のペットのお掃除の巻 パッとりくん♡
(パッとりくんですよ、名前が可愛すぎますう)


クリアで残りが見やすい。今回は、スプレーボトルですが、詰め替えの2Lの大きいボトルもあるので、ガンガン使えるんです。エコにもなりますよね。

こちら、パッとり君!!水のチカラで洗浄・除菌してくれるアルカリ洗浄水なんです!!水の分子が非常に細かい逆浸透膜水(RO水)が汚れの下に入り込み汚れを浮き上がらせる。

さらにメタ珪酸ナトリウム(完全無機質成分)が洗浄力をパワーアップさせると共に洗浄効果を持続させてくれるんですね。
 
ノズルはこんな感じで狙ったところに吹き付けやすい。

pH12と強アルカリ性なのでノロウイルスやインフルエンザウイルスも不活性化してくれるのがすごい♡

これからの乾燥する季節にもってこい。害がなくペットがいるお宅にも安心して使用できます。

換気をできない時などニオイがこもるのが気になるとき、また猫がトイレをした後などニオイが気になることがあります。そんな時におうんちの後に、こちらを猫砂に吹きかけるだけでニオイがクリアに。

 
また、家中の汚れをこれ一本で落とせて壁紙の汚れやテーブルの汚れ、鏡の汚れなど様々な汚れに対応していて、しかもスプレーしてふき取るだけという手軽さ。一家に1本あるととっても便利ですよね。
 
ねこちゃん、わんちゃんを飼っている方で、清潔を保ちつつ、わんずにゃんずにも優しいものをお探しの方、ぜひこちらを使ってみてくださいね。
 
#コエタス
#パッとりくん
#消臭スプレー
#除菌スプレー

このモニターレポートの商品はこちら

パッとりくん ペットのお掃除の巻(スプレー250ml)

同じ商品のモニターレポート

株式会社Fit88様から発売されてる『パッとりくん ペットのお掃除の巻』を使ってみました♪ 原料が水...

水の力で汚れを落とし除菌・消臭するペット用スプレー。 ペットのウンチを取り除いた後に、シュッと吹...

パッとりくんは人や動物に優しい水性洗剤です。 有名な、伊賀忍者の服部半蔵にちなんだキャラクター...