パッとりくん ペットのお掃除の巻|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

パッとりくん ペットのお掃除の巻

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

水の力で汚れを落とし除菌・消臭するペット用スプレー。
ペットのウンチを取り除いた後に、シュッと吹きかけ、拭き取っって使います。
消臭効果もあるので、散歩中のマーキングの後処理にも使えます。 
スプレータイプなので、二度拭き不要で清掃時間が短くなります。
防錆効果もあるのでゲージ等も傷みません。
水の分子が非常に細かい逆浸透膜水(RO水)が 汚れの下に入り込み、汚れを浮き上がらせます。
メタ珪酸ナトリウム(天然温泉含有成分)が 洗浄力をパワーアップさせると共に洗浄効果を持続させます。
人に優しく高い安全性で子どもにもペットにも安心して使えます。
皮膚感染症耐性菌に対し、専門家も驚く圧倒的な効果を実証されております。  
感染原因菌予防やダニ・ノミの忌避効果、ペット臭の消臭効果もあり毛艶も良くなります。
なめ癖のあるペットでも安全性が検証されているので、安心して使えます。
我が家では猫を飼っています。
トイレは玄関にあるので、来客時などはニオイが特に気になります。
猫がトイレをしたらすぐに片づけてはいますが、ニオイが残ってしまって気になっていました。
トイレをしたらすぐにこのスプレーをシュシュっとしています。
あとはキャリーケースに使っています。
いつも部屋に置いといて病院の時に怖がらないようにキャリーケースはお昼寝の時などによく使っています。
キャリーケースのお掃除の時や気づいたときにシュシュっとしています。
なめても安心なので気にせずに使えて便利です。
ペット以外にもおうちのおトイレや気になるところにも使えてます。
250mlのスプレー以外にも、2リットルのスプレー付もあります。

このモニターレポートの商品はこちら

パッとりくん ペットのお掃除の巻(スプレー250ml)

同じ商品のモニターレポート

株式会社Fit88様から発売されてる『パッとりくん ペットのお掃除の巻』を使ってみました♪ 原料が水...

我が家には2匹のニャンズがおりまして・・・あっちでおうんち、こっちでおうんちの毎日でございます。 ...

パッとりくんは人や動物に優しい水性洗剤です。 有名な、伊賀忍者の服部半蔵にちなんだキャラクター...