こんな立派な長芋は見たことがない!!|モニター emufoodpicさん

 

モニターレポート

こんな立派な長芋は見たことがない!!

emufoodpicさん (20代 / 女性)

 2020/11/05

箱を開けてびっくり!自分の腕ぐらい長い〜!キズや汚れもなく本当に綺麗!こんな立派な長芋、初めてみました。ずっしり重く、食べる前から期待しちゃいました。
長芋に豊富に含まれる消化酵素が熱に弱いので、生のまま食べられるように、すりおろしてとろろにしていただきました。よくスーパーで購入する長芋は切ったり擦り下ろしたりすると、すぐに茶色っぽく変色してしまいますが…大山農園さんの長芋は白く綺麗なまま!栄養価的には変色はないそうですが、見た目的にはやはり白いままの方がより美味しそうに見えますよね。
味はもちろん絶品!擦り下ろすと口当たり滑らかで、うどんにかけてもご飯にかけても美味しかったです。個人的には梅干しや白だしと相性が良いように感じました。
見た目も良く、立派で特別感があるので、贈り物にしても喜ばれると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

青森県五戸町産長芋

同じ商品のモニターレポート

#大山農園#大山農園の長芋#長芋 #長芋の浅漬け#長芋のわさび漬け #わさび漬け リアルな床置き。 ...

化学肥料の使用率を約40%も削減し 牛ふん堆肥・炭・土壌改良資材である米ぬかを 贅沢に使用した有機の...

詳しくはこちら 商品一覧|大山農園 リンク oyama-farm.com 本日ご紹介するのはこちら!! ...

nyatteさん

はじめてネットで販売している野菜をいただきました。 山芋はスーパーでカットしたものしか購入したこ...