美味しい!! 塩ふき椎茸|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

美味しい!! 塩ふき椎茸

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2022/11/04

*** 王将椎茸株式会社 ***

○ 塩ふき椎茸

ポストを開けた瞬間から可愛い!!
「塩ふき椎茸」をお試しさせていただきました。
 
書類ケースのような箱がポストに入っていました。封をしているステッカーが まず可愛くて そーっと剥がしました。

開けてみると これまた素敵なパッケージ!!
食べる前からテンションが上がる好みのものでした。
紐が付いていてそれもツボです。ちなみに我が家は猫を飼っていて、愛猫が この紐で遊べるというオマケ付き!! 手で取ろうと遊んでいます。

そして説明文とレシピが載っている小冊子が同封されていて、とても分かりやすかったです。

まずは おにぎりにしてみました。普段 塩昆布が好きで常備していますが、そのような ほんのり塩味に椎茸の旨味が詰まっている感じです。
干し椎茸生産量日本一の大分産ということで、安心感もあります。

小冊子に載っていたキャラクターのたけおくんが言っていた、お茶漬け、パスタ、豆腐に乗せる方法も試してみたいと思います。

美味しさはもちろん、素敵なパッケージなので贈り物にもピッタリだと思います。
私は このお正月に親戚に渡すお年賀にしようかと考えています。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

大分産塩ふき椎茸40g

同じ商品のモニターレポート

『料理王国100選2022年』の加工食品部門にも選ばれた、王将椎茸株式会社様の〝王将の杜 大分産塩ふき椎...

塩ふき…と言えば? 私が一番に思い浮かべるのは「昆布」でした。 でも新たに出会ってしまった「塩ふ...

王将椎茸さんの 大分産塩ふき椎茸を初めて食べてみました。 生まれも育ちも、今もずっと大分なので...

王将椎茸株式会社様の 大分県産塩ふき椎茸 をお試しさせていただきました𖤐ˊ˗ 椎茸本来の持つ味わい...

おいしい

 2022/11/10

王将の杜 大分県産塩ふき椎茸をお試しさせていただきました 商品をご飯に入れるだけ! 見た目はちょ...

王将椎茸㈱「塩ふき椎茸」のモニターをさせて頂きました。 こちらの塩ふき椎茸は、独自の製法で炊き上...

王将椎茸株式会社様の 【大分産塩ふき椎茸】をモニターさせていただきました! 《きっかけ》 我が家...

あいりさん

王将椎茸株式会社様の 【塩ふき椎茸】をお試しさせていただきました😌 レシピがついていて、 迷った...

雪んこさん

王将椎茸株式会社様 @ousyou_shiitake より【塩ふき椎茸40g☓2袋】 をいただきました✨ どうもありが...