おうちで本格的なパスタ|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

おうちで本格的なパスタ

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

今日は即席のパスタで夕ご飯!
って決めてたんやけど、

こちらの
#官能の牛ほほ肉ミートソース

うまい!
うまい!
めっちゃうまい!

これね、自宅でレストランの味が楽しめることをコンセプトに作られた贅沢なラグーソース。

東京にあるイタリアン『オステリア ファソラ』のシェフが丹精込めて作ったミートソースをフレッシュな状態で瓶詰め。

保存料、着色料無添加で身体に優しいうえに、赤ワインや野菜の旨みがギュギュッと凝縮されててほんまに本格的な味!

…という個人の感想的にはだいぶありふれた言葉になっちゃうけど、ミートソースの中にこんなゴロッとした牛肉片がたくさん入ってて、ほんまにレストランのようなパスタが仕上がりました。

牛肉もとにかくじっくり煮込んであってやわらかいし、見た目よりも食べ応えあって重量感じるミートソース。

食べ方は簡単で湯煎にかけるか電子レンジで温めるか。

今回はパスタの材料として使わせてもらったんだけど
ピザとかドリアとか本当に何を作っても本格的な逸品へと導いてくれる食材。

個性的なデザインの瓶に、独特なこだわりソースが詰められてるのでギフトとしても喜ばれそう。

ゴロゴロ牛肉、これほんまにポイントでかい!!!!!

#ミートソース #パスタ #官能の牛ほほ肉ミートソース #コエタス #ファソラ #パスタソース #ワイン #FaSoLa #ワインに溺れる #誘惑の濃厚チーズパテ #シェフのりさん #誘惑の白レバーパテ #レナードとミクロ #おうちでレストランの味 #濃厚 #フレッシュ #瓶詰め

このモニターレポートの商品はこちら

官能の牛ほほ肉ミートソース

同じ商品のモニターレポート

今回お試しさせていただいたのは、 西武新宿線「花小金井駅」近くのイタリア料理店のFaSoLa(ファソラ)...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 無添加のものしか使わない、素材の美味しさを引き出すシ...

いきなりですが!このミートソース、ほんとにすごいです!!! ミートソースのお肉って、ふつう、ひき肉...