大人向けの本格的ミートソース|モニター あやさん

 

モニターレポート

大人向けの本格的ミートソース

あやさん (40代 / 女性)

 2020/09/16

いきなりですが!このミートソース、ほんとにすごいです!!!

ミートソースのお肉って、ふつう、ひき肉ですよね。
このFaSoLaの『官能の牛ほほ肉ミートソース』は、ひき肉じゃないんです!

牛ほほ肉がごろごろっと塊で入っています。
まず、そこに感動!!

そして、このミートソースは甘くありません。
ミートソースってどうしても子供受けするように作られているのか、お砂糖で甘味がつけてあるものが多いと思うのですが、このミートソースにはお砂糖は入っていないのです!

原材料は
◆国産牛肉
◆玉ねぎ
◆にんじん
◆セロリ
◆にんにく
◆チキンブイヨン
◆フォンドヴォー
◆ホールトマト
◆赤ワイン
◆オリーブオイル
◆塩、こしょう

これが、私には堪らなく嬉しい!
わたしは、基本的にお料理にお砂糖は使わないので、レトルトや簡単調理系のものにお砂糖が入ることが、気になるのです。
だから、このミートソースは本当に嬉しい!糖質制限されている方も安心して食べられると思います。

今回私は、『なすとズッキーニのミートソースパスタグラタン』を作ってみました。

なすとズッキーニをオリーブオイルで炒めて、茹でたパスタを敷いたグラタン皿に、炒めた野菜とこのミートソースをかけて、粉チーズを振って、トースターで焼くだけ!

とっても簡単なのに、本格的ミートソースのおかげで、手の込んだようなお料理が出来上がりました!

美味しいものが作れると自己肯定感上がるのは主婦あるある、かな♪

このモニターレポートの商品はこちら

官能の牛ほほ肉ミートソース

同じ商品のモニターレポート

今回お試しさせていただいたのは、 西武新宿線「花小金井駅」近くのイタリア料理店のFaSoLa(ファソラ)...

今日は即席のパスタで夕ご飯! って決めてたんやけど、 こちらの #官能の牛ほほ肉ミートソース ...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 無添加のものしか使わない、素材の美味しさを引き出すシ...