こだわりのシェフ手作りミートソースでおうちがレストランに|モニター sheenaさん

 

モニターレポート

こだわりのシェフ手作りミートソースでおうちがレストランに

sheenaさん (40代 / 女性)

 2020/06/17

インスタグラムで見かけてずっと食べてみたいなあと思っていた官能の牛ほほ肉ミートソース。
休日に、ワインを用意していただきました。

イタリアのベネト州でお料理を学んだシェフが、国産の牛ほほ肉を赤ワインと香味野菜で一晩マリネして、3時間かけてコトコト煮込んだ無添加の美味しさをレトルトではなく瓶入り冷凍で送ってくださるというこだわりが嬉しいです。

ラベルの原材料を見ると、食材しか書かれてません。これがすごい!
市販のパスタソースって、例えば『調味料(アミノ酸等)』とか『増粘剤』『○○色素』『発色剤』などのワードが絶対書いてありますよね。
でも、これはレストランで手作りされたソースをそのまま瓶に詰めて冷凍していて、
保存料や着色料は使用せず、無添加!
素材の美味しさを大切に、体にも嬉しいお料理を家でも手軽に食べられるようにと作られている、そのこだわりが素晴らしいなぁと感動してしまいました。

内容量は160gで想像よりかわいいサイズの瓶でした。
贅沢に1人前でひと瓶使いたいところですが、パスタは2人前茹でました。
でも旨味がたっぷりあるので2人で分けても味が足りない事もなく、大満足でした。

とにかく、ゴロっと大きな牛ほほ肉がホロホロと口の中でほどける柔らかさ。そしてすごくコクがあって、ソースの香りがすごく良いです!
香味野菜とワインとお肉の香り、おうちではなかなか味わえないレストランの美味しさ!
パンやチーズ、なにより本当にワインとすごく合います。
パスタソースというより、『メインのお肉料理』として食べられる逸品だと思いました。
これが、おうちで温めるだけで楽しめるのは幸せ。
冷凍のままなら3か月保存できるそうなので、まとめ買いしてストックしておきたい、味にうるさいお友達への手みやげにも持っていきたいなぁと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

官能の牛ほほ肉ミートソース

同じ商品のモニターレポート

本格的なイタリアレストランの味を 家庭でも楽しめるように レストランで使う食材を贅沢に使って丁寧...

冷凍便のしっかり梱包された状態で届いたので、すぐに冷凍庫へ入れて、食べたいタイミングまで保管しま...

FaSoLa Osteriaさんの官能の牛ほほ肉ミートソースで パスタを作りました〜?✨✨ 作ったといってもパ...

よっちさん

大きなお肉がゴロゴロ入った、贅沢なミートソースです。 大きなお肉ですが、口に入れるとホロホロっと...

こちらのソース、国産の牛ほほ肉がたっぷり使われています。スーパーではなかなか見かけない牛ほほ肉。...

冷凍で届いた瓶詰めパスタソース。 お値段も2個で、2700円だし、なんといっても、この瓶詰め1つで、大...

エメさん

官能の牛ほほ肉ミートソース食べました。まずパッケージがオシャレで、スーパーに売ってるようなミート...

6時間かけて丁寧に作られた牛ほほ肉のミートソースをモニターさせて頂きました。 瓶の裏に記載されて...