優しく力強く躍動感のある命名書で圧巻です|モニター Koiさん

 

モニターレポート

優しく力強く躍動感のある命名書で圧巻です

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/02/25

正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする「命名書」を書いていただきました。

我が家の同居する甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん。
我が子のように可愛がっています。
もうすっかり甥っ子ちゃんは大きくなったのですが、藤井碧峰先生の字を見た瞬間に一目惚れ。

是非書いていただきたいと思いお願いしました。

大きめの封筒で届いたのですが、宛名の字が達筆で、まずそこに見惚れてしまいました。

中に入っている命名書を見た瞬間、「おぉぉぉぉ…」っと思わず声が出てしまうほど。

学生時代、書道を習っていた私ですが、本当に凄い…

繊細で大胆で躍動的な字に感動してしまいます。
温かさや強さを交えたその字は本当に圧巻でした。

下部には色が入っており、名前のイメージにぴったりの色合い。

甥っ子ちゃんに見せたら「僕の名前だ!かっこいい!!」とすっごく喜んでくれている様子。

家族みんなで囲んで「本当に凄いね…」と感動し、じっくり眺めていました。

命名書は書道家 藤井碧峰先生が心を込め書いてくださった字をデータ化。
それをA4サイズの和紙にプリントしてお届けしてくださいます。

和紙の質感もとても温かみがあり良いですね。

書道家 藤井碧峰先生は4歳の頃に書道を習い始め、23歳で師範の資格を取得。
その後本格的筆文字デザイナーとして開業され、書道教室も開かれています。

日本三霊山 立山雄山山頂 雄山神社峰本社に看板を奉納され、藤紺碧峰先生の字が飾られています。

今までに沢山の賞も受賞されており、近代様々な書道家の方達がいらっしゃる中で「本格的筆文字デザイナー」「正統派書道家」として活動されているのです。

昔から代々伝わる文字の素晴らしさをそのままに、ずっと手元に置いておきたい、飾っておきたいと思える命名書でした。

出産祝いや贈り物にとても喜んで貰えるのではと思います。
気になる方は是非お気軽に藤井碧峰先生にお願いしてみてはいかかでしょうか♪

このモニターレポートの商品はこちら

正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書

同じ商品のモニターレポート

こんにちは♡ 今回は、 正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書 を作成していただき...

きさらぎさん

正統派書道家の藤井碧峰さんが書いてくださった、息子の名前いただきました。 とても、丁寧に書いて...

 藤井碧峰先生の素敵な命名書が、届きました。  正統派書道家藤井碧峰先生が、心を込めて書かれた...

子どもが産まれたら1番最初に訪れるイベント! それは【お七夜】!! お七夜とは、赤ちゃんが生ま...