正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書|モニター りんりんさん

 

モニターレポート

正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書

りんりんさん (30代 / 女性)

 2020/02/18

こんにちは♡

今回は、
正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書
を作成していただきました。

心を込めて書いた字をデータ化し、A4サイズの和紙にプリントしてお届けするこだわりの命名書を正統派の字にてお届けします。
違いの分かる方、本物志向の方におすすめな命名書です。

A4サイズの命名書に子どもの名前、生年月日、背景の色などをお伝えしながらこちらの希望で書いてくださいました。

<サイズ>
約29.7×21センチ(A4サイズ)

背景の色も下記のように選べます。
背景下部の色
(青色、水色、黄色、緑色、黄色、赤色、桃色、色なし)

藤井碧峰先生は、メディアでも活躍が取り上げられている富山で活動されている書道家さんです。

命名書だけでなく、筆文字スタンプ、筆文字Tシャツ、手書き表札、スマホケース、賞状書きなど手書きに関するものを取り扱っているようです照れ

お家を新しく建てられた方は、手書きの表札などカッコいいのではないでしょうか。
こだわりや愛着が来訪者にも伝わると思います。


額に入れて飾るのがカッコいいのでしょうが、壁に穴を空けられないのでマステで飾って1歳のお誕生日を祝ってみました!
祖母や義母からも好評で素敵な命名書だねと褒めていただきました。
楽しい誕生会のひと時に華を添えてくださり、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書

同じ商品のモニターレポート

正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする「命名書」を書いていただきました。 我が家の同居す...

きさらぎさん

正統派書道家の藤井碧峰さんが書いてくださった、息子の名前いただきました。 とても、丁寧に書いて...

 藤井碧峰先生の素敵な命名書が、届きました。  正統派書道家藤井碧峰先生が、心を込めて書かれた...

子どもが産まれたら1番最初に訪れるイベント! それは【お七夜】!! お七夜とは、赤ちゃんが生ま...