正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2020/01/26

正統派書道家の藤井碧峰さんが書いてくださった、息子の名前いただきました。

とても、丁寧に書いてあって、高価なもののように感じます。字に温かみが感じられて、いいです。

生年月日なども希望すれば書いてもらえます。私は、名前だけ書いてもらいましたが、記念に残るものなので、書いてもらったほうがよかったかもしれません。

Tシャツなどにも、文字をプリントしてくれるみたいです。好きな文字も描いてもらったりできるみたいなので、素敵ですよね。

何かの記念に、文字を考えて頼むのもいいかもしれませんね。

子どもが生まれた時に、結婚記念日に、子供の誕生日、イベントはたくさんありますよね。

イベントに温かみのある文字を書いてもらえるって素敵ですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書

同じ商品のモニターレポート

正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする「命名書」を書いていただきました。 我が家の同居す...

こんにちは♡ 今回は、 正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書 を作成していただき...

 藤井碧峰先生の素敵な命名書が、届きました。  正統派書道家藤井碧峰先生が、心を込めて書かれた...

子どもが産まれたら1番最初に訪れるイベント! それは【お七夜】!! お七夜とは、赤ちゃんが生ま...