立派な命名書で、一生の素敵な想い出に!|モニター ミナチャンのママさん

 

モニターレポート

立派な命名書で、一生の素敵な想い出に!

ミナチャンのママさん (60代 / 女性)

 2020/01/23

 藤井碧峰先生の素敵な命名書が、届きました。

 正統派書道家藤井碧峰先生が、心を込めて書かれた文字をデーター化し、A4サイズ(29.7×21㎝)の和紙にプリントされたこだわりの命名書です。

 命名書といえば、子どもや孫のお七夜の日、デパートで購入した命名書に、私自身が、書いた記憶があります。字が下手なうえに、緊張して、お祝いの席に飾るのに、とても恥ずかしい思いをしました。

 メールで、生年月日、名前、背景の下の色を選んで、返信したら、注文完了です。なんと、注文後、2~3日で、普通郵便で、送られてきました。スピーディさに驚きです。

 今回、一番小さい孫の命名書をお願いしました。背景の下の色は、孫が大好きなブルーを選びました。素敵な命名書が届いて、すぐに、額を購入しました。額に入れると、さらに、バージョンアップです。藤井碧峰先生の心のこもった命名書ですから、お七夜のお祝いだけでなく、ずっとリビングに、飾りたいですね。

 もう一度、子どもが生まれたときの感動、感謝の気持ちを思いだしてもらおうと、娘夫婦、孫に、プレゼントしました。もちろん、素敵な命名書に、大喜びです。

 今後、お友だちのお孫さんの誕生に、出産祝いに、プレゼントしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書

同じ商品のモニターレポート

正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする「命名書」を書いていただきました。 我が家の同居す...

こんにちは♡ 今回は、 正統派書道家の藤井碧峰が心を込めてお届けする 命名書 を作成していただき...

きさらぎさん

正統派書道家の藤井碧峰さんが書いてくださった、息子の名前いただきました。 とても、丁寧に書いて...

子どもが産まれたら1番最初に訪れるイベント! それは【お七夜】!! お七夜とは、赤ちゃんが生ま...