アスタルテイン|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

アスタルテイン

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/06/07

昔から睡眠不足とかパソコン仕事とか多くていつも疲れ目を感じている私。
そしてパパも同じ事を言うようになったので親子で飲んでみました。
【アスタルテイン】という主にビタミンAのサプリメントです。
ビタミンAといえば、夜間の視力の維持を助けたり、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素ですよね!
私のように疲れ目とか、目がかすむなーって人、もしかしたらビタミンAが足りてないのかもしれませんよ!
1日に2粒。負担なく飲みやすいですよね。
パパも毎日の日課として飲むようになって、心なしか目が楽になったと言ってました。
ルテインやアスタキサンチンなどがたっぷり配合されていて、これは効果に期待できますね。
ビタミン系ってどうしても野菜とか生のものに多くって、しっかりバランスよく食事をとっていないとどうしても欠けてしまいやすい栄養素だったりします。
なので、こうやってサプリメントで手軽に補っていけるのはありがたいし、大事なことではないでしょうか。
目がしょぼしょぼするなーって感じている方、一度ビタミンAについて意識してみると良いかもしれせんよ。
私も目は酷使している方なので、これからも続けたいなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

アスタルテイン

同じ商品のモニターレポート

毎日パソコンに向かい合って仕事をしているので、“目の疲れ”を非常に感じます。 プライベートでもスマ...

南野秀一(蔵馬)さん

6月も半ばに差し掛かりましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。関東圏は6/20に緊急事態...

薬剤師&管理栄養士監修のオールインワンルテインサプリ、アスタルテイン。 こちらは、栄養機能食品(...

仕事柄、目のサプリは継続的に摂っています。 ブルーベリー、カシス、うんたらかんたら、 色んな「...

薬剤師・管理栄養士監修 \アスタルテイン/ こんな方にオススメ◎ スマホやPCを頻繁に利用する方...

薬剤師監修の栄養機能食品のアスタルティンのご紹介です。 国内GMP工場製造で、第三者機関重金属検査...

仕事ではずーっとパソコンとにらめっこ。 電車の行き帰りではスマホでゲームをしている旦那さん。 目...