アスタルティン|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

アスタルティン

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/05/11

薬剤師監修の栄養機能食品のアスタルティンのご紹介です。

国内GMP工場製造で、第三者機関重金属検査も実地済みだから安心です。

ビルベリー30mg、フリー体ルティン60mg配合。

アスタルテインは栄養機能食品(ビタミンA)です。

ビタミンAは、夜間の視力の維持を助けるとともに皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素なんです。

美肌を保つためにも必要不可欠な栄養素。

肌の基礎体力をあげるよう働きかけてくれるので、シミやシワを防ぐアンチエイジング効果にも期待できます。

肌のターンオーバーの促進も作用するので、美肌効果も期待できちゃうんです。

心のしょぼしょぼ感で元気がでない方
ルテインやビルベリ―の高配合がいいものをお探しの方
毎日、スマホやPCを見ている方
にオススメできるサプリメントです。

今回は、私ではなく夫に使ってもらいます。

年齢的にも肌の老いを感じてきている夫。

鏡を見るのが嫌なんだそうですよ。

車の運転手は、ほとんど夫に任せています。
長距離を運転することもあるので、目の疲れなんかも感じているようです。

今までビタミンAに着目したことがなかったのですが、知れば知るほど使いたくなるサプリメントですね。

調子が良さそうな夫にを目の当たりにすると、わたしもついつい試したくなっちゃいます。

このモニターレポートの商品はこちら

アスタルテイン

同じ商品のモニターレポート

毎日パソコンに向かい合って仕事をしているので、“目の疲れ”を非常に感じます。 プライベートでもスマ...

南野秀一(蔵馬)さん

6月も半ばに差し掛かりましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。関東圏は6/20に緊急事態...

昔から睡眠不足とかパソコン仕事とか多くていつも疲れ目を感じている私。 そしてパパも同じ事を言うよ...

薬剤師&管理栄養士監修のオールインワンルテインサプリ、アスタルテイン。 こちらは、栄養機能食品(...

仕事柄、目のサプリは継続的に摂っています。 ブルーベリー、カシス、うんたらかんたら、 色んな「...

薬剤師・管理栄養士監修 \アスタルテイン/ こんな方にオススメ◎ スマホやPCを頻繁に利用する方...

仕事ではずーっとパソコンとにらめっこ。 電車の行き帰りではスマホでゲームをしている旦那さん。 目...