体の疲れも心の疲れもこのサプリで解消!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

体の疲れも心の疲れもこのサプリで解消!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/05/28

薬剤師&管理栄養士監修のオールインワンルテインサプリ、アスタルテイン。

こちらは、栄養機能食品(ビタミンA)。
2粒あたりにフリー体ルテイン60g、ゼキサンチン3mg、ビタミンA400μg、アスタキサンチン2mg、マルチビタミン、ビルベリー末30mgが配合されています。

ツルレンゲや混合ベリー末、2粒あたりに70mg以上を配合しているアマニ油等の充実のサポート成分で。
心のしょぼしょぼ感で元気が出ない方や、毎日スマホやPCで目を酷使し眼精疲労に悩まされている方などにオススメのサプリです。

ビタミンAは夜間の視力の維持を助けるとともに、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素にもなるとのことで。

コロナ禍に入ってからデスクワークが増え、目も心も疲れ果てしょぼしょぼ。。。
さらに肌が弱くアトピー性皮膚炎にも悩まされている旦那にもってこいなサプリだなと思い、ちょい前から旦那が飲み始めてみました。

1日2粒が目安。

粒は小さくはないんだけど、つるつるコーティングで気になる味やニオイは全くないので。
飲み辛さはなし、お水と一緒に2粒まとめてでも楽に飲むことができます✌

勤務形態が思いっきり変わったわけではないけど、もろもろと考えなくてはいけないことが増え。
心も体もだいぶ参っているとは思うので、このサプリで少しでも元気になってもらえたら嬉しいですね?

このモニターレポートの商品はこちら

アスタルテイン

同じ商品のモニターレポート

毎日パソコンに向かい合って仕事をしているので、“目の疲れ”を非常に感じます。 プライベートでもスマ...

南野秀一(蔵馬)さん

6月も半ばに差し掛かりましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。関東圏は6/20に緊急事態...

昔から睡眠不足とかパソコン仕事とか多くていつも疲れ目を感じている私。 そしてパパも同じ事を言うよ...

仕事柄、目のサプリは継続的に摂っています。 ブルーベリー、カシス、うんたらかんたら、 色んな「...

薬剤師・管理栄養士監修 \アスタルテイン/ こんな方にオススメ◎ スマホやPCを頻繁に利用する方...

薬剤師監修の栄養機能食品のアスタルティンのご紹介です。 国内GMP工場製造で、第三者機関重金属検査...

仕事ではずーっとパソコンとにらめっこ。 電車の行き帰りではスマホでゲームをしている旦那さん。 目...