オリエントフイユ ルナブレンド

オリエントフイユ ルナブレンド

毎月訪れる女性の不調。
自分が自分でなくなるあのつらい時間。

不調を押さえるのではなく、未然に防ぐという発想から私達は“和漢”という素材にたどりつきました。
健康の原点は自然の中にあります。

オリエントフイユは“和漢”をベースとした女性のためのサプリメントです。
内側からサポートするという東洋の考えを元に、高品質の天然草花を配合しました。


【商品の特徴】
●自然由来の和漢を配合
自然の素材を厳選して使用する。
和漢に出会った時から決めたルールを基に、体に優しく、信頼のできる素材を贅沢に配合しました。

●75%を占める和漢成分
一般的なサプリメントはコストダウンのため、約25%程度しかメイン成分を配合していません。
私達は「良い」と感じたお客様に選び続けていただきたいと願っています。
そのために、可能な限り和漢を贅沢に配合することにこだわりました。

●女性に嬉しい多様な配合
せっかく作るのであれば、とにかく女性が嬉しい成分も配合したい、という思いからビタミンB類・マカ・葉酸もたっぷり配合しました。
あらゆる角度から、女性の毎日をサポートします。

●1日4粒、錠剤サイズで飲みやすい
他メーカーの製品は1日12粒程度の服用が必要ですが、オリエントフイユは通常の錠剤サイズ(直径9mm)で1日の服用数が4粒です。
飲みにくいといわれる和漢ですが、毎日気軽に飲んでいただけるよう改良しました。

●持ち歩いても恥ずかしくない
サプリメントらしいパッケージは、持っているだけで気分が下がる。
そんな考えから、私達は少しでも女性の気分が上がるよう、アパレルブランドのフライヤーをイメージしながらデザインを考えました。


【厳選した植物和漢】
トウキ(葉)
ハーブとしても注目度が高い、婦人病や美容にも広く役立つ植物です。

センキュウ
活血や止痛の効能を持つ。
貧血、月経不順、月経痛、冷え性、頭痛、筋肉痛に。

ハトムギ
穀物の王様と呼ばれる肌トラブル改善の味方。
保湿と潤いを保ちます。

コウカ
血液中の停滞部分を除き、血行不良改善に。
婦人病の漢方薬に用いられます。

バレリアン
不安定な気分を落ち着けます。
睡眠の質を上げ、不眠症を和らげる効果も。

葉酸
貧血気味の女性に必須。
代謝を上げ、赤血球等の細胞の生産を助けます。

ジオウ(葉)
足りない血を補い、血液をきれいにしてくれます。
女性の滋養になる成分。

ビタミン
ビタミンB群で疲労回復。
倦怠感やストレスを緩和、アンチエイジングにも。

マカ
エネルギーを効率よく生むスーパーフード。
疲労回復、エイジングケアに。

シナモン
抗酸化作用による美容やアンチエイジングの味方。
血行促進にも役立ちます。


【安心して飲み続けてほしいからGMP認定工場で品質管理】
毎日お飲みいただくものだから、GMP認定国内工場製造で品質管理を徹底。
安全な素材を生かした製品だけをお届けします。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/orient-ch/orient001/