効果に加え見た目が可愛いところもお気に入り♬|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

効果に加え見た目が可愛いところもお気に入り♬

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/19

ニオイ菌を徹底除菌してくれ、靴のニオイや玄関の悪臭を消滅してくれる救世主!
ケスタス+(KESTAS+)をお試しさせていただきました。

こちらは、消臭・除菌がこれ1つで簡単に解消できちゃうグッズ。

なんでも本当に靴のニオイを消臭したい時は、単に除湿するだけではまったく不十分とのこと。
つまり、必要な対策とは悪臭物質を除去消臭するだけではなく細菌自体を殺菌しなければなりません。

KESTSはこの問題を解決し、靴の湿気を吸着して二酸化塩素を発生させます。
この二酸化塩素という成分は極めて強力な殺菌力・ウイルス不活化効果・消臭効果を持っているんだそうです。

イコール、KESTASを使用することで…
靴内の悪臭を強力に分解消臭し、同時に靴内の菌を除菌することができちゃうのです。

早速わが家の悪臭を…w
退治することにしました!

先ずはセッティングから…
アルミ袋からケスタス+を取り出し、靴ケースを開いてケスタス+をセットします。

セットしたケスタス+を、靴を脱いだ後に靴の中に入れたら完了。
これだけでOKです✌

スニーカーの中にスニーカー!
見た目が可愛く、ちょっとしたインテリアグッズ的な感じにも思えます。

自分の靴のニオイも気になるけど、わが家の玄関の悪臭の根源は旦那のような気もするのでw
旦那が普段履いている靴に使用することにしました。

1日履いたスニーカーにケスタス+を入れてみたところ…
靴のニオイを直で嗅ぐまでの勇気はなかったので、靴の中のニオイまでは確認できていませんが(^^;

わが家は玄関の方までエアコンが常にかかっている状況なので、今の時期は1日履いた靴を玄関にずっと置いておくと翌日もわ~んと気になるニオイが…
っていうのは翌朝の定番だったけど、そんな嫌なニオイがケスタス+を入れた翌日には感じませんでした。

これは良いかも?

玄関のニオイって家の主よりも、来客の方が絶対に気になったりしますよね。
でも来客ほど家の主は気づかなかったりすることもあるから、自然に爽快な空気にしてくれるのはすっごく助かります。

靴のニオイ、玄関の悪臭に悩んでいる方には必見!
オススメです。

効果に加え、見た目が可愛いところもお気に入り♪

今わが家にあるのはスニーカーのピンクバージョンですが、、、
ブルーバージョンや革靴型、パンプス型なんかもあったりしますよ~。

どれも可愛いので、全バージョン揃えたくなりますね^^

ちなみに、最初は少し青みがかかった粉末ですが…
粉末の色が青色から白色に変化したら、交換時期の目安。

靴の温度や湿度が高い場所で使用すると、通常よりも早く粉末の色が白く変化する場合があるそうですが…
、白くなった場合でも1ヶ月半~2ヶ月効果は持続するそうなので、コスパもGOODだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

KESTAS+ for shoes (ピンク)

同じ商品のモニターレポート

もう臭くない

 2019/03/12
ryujunさん

我が家は男子三人組。 私は彼らの匂いを移されたくなくて、一緒のところに入れていません。それももう...

KESTAS+ for shoes (ピンク)を紹介します。 KESTAS+ for shoes (ピンク)とは? 二酸化塩素を用いた...

ピンクのスニーカーの形のデザインで、かわいいです。 一日履いた靴のニオイっを簡単にケアできるアイ...

バドミントンの練習を頑張る娘ですが、 その分シューズの匂いも気になる年頃に… そこで、このKESTAS...