もう臭くない|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

もう臭くない

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/03/12

我が家は男子三人組。
私は彼らの匂いを移されたくなくて、一緒のところに入れていません。それももう、卒業できそう\(^o^)/
ニオイのもとってニオイ菌が原因なんですって。
だから、ニオイ菌を除去すればいいんです。
KESTASはだれにでもどんな靴にでも使うことができる可愛い商品です。このケースの中に除菌剤をいれるだけ。
この除菌剤は色が変わったら交換なんですが、2,3か月ほど、効果が続くそうです。
私は今まで重曹とアロマオイルを使っていたのですが、いまいちだったんですよね~両足分紐でつながっているので、片方がなくなることもなさそう。
うちのだらしのないあの人(誰とは言うまい。。。)でもなくすことはなさそう。
帰って来たら、靴の中に入れるぐらいできると思うので、ちゃんとしつけようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

KESTAS+ for shoes (ピンク)

同じ商品のモニターレポート

ニオイ菌を徹底除菌してくれ、靴のニオイや玄関の悪臭を消滅してくれる救世主! ケスタス+(KESTAS+)をお...

KESTAS+ for shoes (ピンク)を紹介します。 KESTAS+ for shoes (ピンク)とは? 二酸化塩素を用いた...

ピンクのスニーカーの形のデザインで、かわいいです。 一日履いた靴のニオイっを簡単にケアできるアイ...

バドミントンの練習を頑張る娘ですが、 その分シューズの匂いも気になる年頃に… そこで、このKESTAS...