殺菌、消臭、ウイルス不活化効果で清潔に♡KESTAS+ for shoes (ピンク)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

殺菌、消臭、ウイルス不活化効果で清潔に♡KESTAS+ for shoes (ピンク)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/04

ピンクのスニーカーの形のデザインで、かわいいです。
一日履いた靴のニオイっを簡単にケアできるアイテムです。
使用方法は、アルミの袋から「KESTAS+ for shoes (ピンク)」を取り出し、靴型ケースに入れ、靴の中に入れるだけです。
簡単に使えます。
見た目にもオシャレです。
玄関に置いておいても、素敵です。
開封後2ヵ月~3か月も消臭効果があるので、うれしいです。
「KESTAS+」は、靴の臭いを分解するだけでなく、臭いの原因となる細菌そのものも除菌してくれます。
一晩置いたら、ムワッとする不快な香りがしなくなりました。
従来の活性炭などの消臭剤とは次元の異なる高い除菌効果があるので、効果的にケアしてくれます。
使用されているCLO2は、優れた殺菌、消臭、ウイルス不活化効果で、全世界で様々な衛生管理に用いられる成分です。
CLO2特有の塩素臭を感じませんでした。
とっても爽やかな柑橘系の香りが、優しくします。フレッシュな香りで、清潔感があります。
靴のニオイが気になっている時は、ふとした時にニオイがしてしまうのではないか…と精神衛生上よくないですが、スッキリとニオイがなくなるので、自信を持てるようになりました。
取り替え時期は、中身の色の変化で確認できるので、とっても分かりやすいです。
足元のオシャレをしっかりしても、不快なニオイがしてしまっては意味がないので、かわいくオシャレに、ニオイケアしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

KESTAS+ for shoes (ピンク)

同じ商品のモニターレポート

ニオイ菌を徹底除菌してくれ、靴のニオイや玄関の悪臭を消滅してくれる救世主! ケスタス+(KESTAS+)をお...

もう臭くない

 2019/03/12
ryujunさん

我が家は男子三人組。 私は彼らの匂いを移されたくなくて、一緒のところに入れていません。それももう...

KESTAS+ for shoes (ピンク)を紹介します。 KESTAS+ for shoes (ピンク)とは? 二酸化塩素を用いた...

バドミントンの練習を頑張る娘ですが、 その分シューズの匂いも気になる年頃に… そこで、このKESTAS...