『鳥取砂丘産らっきょう漬』|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

『鳥取砂丘産らっきょう漬』

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2020/05/26

『鳥取砂丘産らっきょう漬』について、レビュー投稿させて頂きます(^^)

綺麗な色の、コロコロとした可愛らしい『らっきょう』が袋の中に、たくさん入っていて、頂く前から食べる楽しみが湧いてきました!!(写真1枚目)


早速、小鉢に数粒出してみると甘酢の美味しい香りがして食欲がそそられました♪(写真2枚目)
1粒食べてみると『ポリッ♪』とイイ音が(^^)

さっぱり&スッキリ!!そして、甘酢の酸味がして、とても美味しかったです。
国産らっきょう産地の鳥取県だからこそ、こんなに食べやすくて美味しい『らっきょう漬』が完成するんだな!ということが分かりました(^^)

『鳥取砂丘産らっきょう漬』の原材料を見てみると、それもそのはず!!
化学調味料や合成保存料などの添加物が一切入っていないことに驚きました(^^)

次に『鳥取砂丘産らっきょう漬』をカレーのお供として頂いてみました。(写真3枚目)

カレーのこってり感が、らっきょう漬によって胃がスッキリして良かったです。
とても美味しい甘酢で味付けされているので、ポリポリと手が止まりませんでした(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

鳥取砂丘産らっきょう漬

同じ商品のモニターレポート

鳥取砂丘産 らっきょう漬 とても立派なんです!! 鳥取砂丘産らっきょうだけを すべて手作業で漬け...

ディナーにたっぷりのタルタルソースでチキン南蛮作りました! たっぷりするつもりではないんだけどたっ...

『鳥取砂丘産らっきょう漬』に ついて感想をお書きします! まずはこちらの商品の説明を させてくだ...

立派ならっきょう。ツルツルで大きくて美しい。 パリッとシャキシャキとても歯切れのいい食感です。 ...

市販のらっきょう漬けって、添加物が多いのをご存知でしょうか? らっきょう漬けは大好きですが、今まで...

タルタルソースにモニターでいただいた センナリさんの鳥取砂丘産らっきょう漬を 使わせていただきま...

鳥取砂丘産らっきょう漬、届きました! らっきょうはよくカレーのおともにいただきますよね。 我が家も...

鳥取砂丘産のらっきょを使用したらっきょ漬け。 内容量は130gと結構たっぷりめに入っています。 添加...