おにしの米粉パン お試しセット 4種

おにしの米粉パン お試しセット 4種

「おにしのあんしんチョイス」で販売している米粉パン4種類が一度にお試しいただけるお得なアソートセットです。

「おにしのあんしんチョイス」の米粉パンは、国産米100%を使用した米粉を使って1個ずつ丁寧にお作りしています。
大豆、アーモンド以外の特定アレルギー物質を持ち込まない工場でお作りしていますので、ご安心して食べていただけます。味は、「プレーン味」、「つぶあん味」、「レーズン味」、「ココア味」の4種類です。

プレーン味:シンプルですが、お米特有の甘味を感じることができる飽きのこない美味しさです。
つぶあん味:玄米粉を使用したパン生地の中に甘さ控えめの小豆つぶあんを包み込みました。
レーズン味:米粉の甘味にレーズンの上品な甘みとほのかな酸味が加わり、小麦粉パンとはちょっと違ったレーズンパンの美味しさが楽しめます。
ココア味:包装袋を開けた瞬間から広がる、ココアのやさしい甘い香りにほっこり♪

「おにしのあんしんチョイス」の米粉パンは、電子レンジで20秒~25秒温めるだけで美味しく召し上がっていただけます。
また、商品はすべて個包装なのでお好きな時にお好きな分だけ食べられますし、お気軽に持ち運びも可能ですので様々な食シーンにご利用いただけます。
※電子レンジは600W 20秒、500W 25秒加熱してください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/onisi-anshinchoice/4003609/