味噌あさり|モニター ももこさん

 

モニターレポート

味噌あさり

ももこさん (30代 / 女性)

 2021/08/18

小豆島オリーブ!オリーブ!さんより、丸虎食品工業株式会社様の 味噌あさり200gいただきました!

製造者の丸虎食品工業さんは小豆島で70年間、選び抜いた小豆島産の醤油だけを使用した佃煮を作り続けているそうです。安心、安全、こだわり抜いた美味しさが魅力。長年の歴史が光ります。

味噌味の佃煮ってそういえば食べたことはなかったですが、とっても合います!あさりの旨みと味噌の風味でご飯のお供に最高です。
おすすめの食べ方は、大葉と合わせてお豆腐に乗せるとよきおつまみになります。これでビールを何度飲んだことか…!
量も意外とたっぷり入っていますので、色んな食べ方が楽しめます。

小豆島、旅行で行ったことがあるのですが、緑に囲まれて海も綺麗で、オリーブオイルがとっても美味しかったのを覚えています。また行きたくなりました!

ごちそうさまでした!ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

味噌あさり

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

mahaloさん

小豆島オリーブ!オリーブ!さまから販売されている、丸虎食品工業株式会社さまの味噌あさり200gをお試し...

小豆島オリーブ!オリーブ!様より、〈丸虎食品工業株式会社様の 味噌あさり200g〉をお試しさせていただき...

味噌あさり

 2021/06/30

小豆島 佃煮  味噌あさり の紹介です ご飯のお供にぴったりな味噌あさりです、白ごはんと、これだ...

まろんさん

佃煮に味噌ってよくあるんでしょうか? 私は知らなかったので珍しいな~と思って気になり試してみました...