コク深いご馳走カレー|モニター るいともさん

 

モニターレポート

コク深いご馳走カレー

るいともさん (60代 / 女性)

 2019/09/03

宝食品株式会社の「オリーブ牛ビーフカレー」は、瀬戸内の温暖な気候とオリーブに育まれた黒毛和牛オリーブ牛を使って作られた芳醇な味わいとソテーオニオンの甘みが特徴のコク深いご馳走カレーです。
カレールーの中にはオリーブ牛を大ぶりにカットされたものがゴロゴロ入っていて、なんとも贅沢。
一口食べると口の中にコク深いかれの美味しさが広がります。
コク深い味わいの秘密は、隠し味に小豆島産醤油とオリーブ茶葉を使って味に深みを与えているのだとか。
小豆島の美味しさが詰まっているのですね!
レトルトタイプなので、熱湯にパウチを入れ3〜5分温めるだけで、食べたい時にすぐにいただけて便利ですね!
ちょっと贅沢したい時や急な来客時などに重宝しそうです。
お家に常備しておきたい逸品だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

香川県産 オリーブ牛ビーフカレー(180g)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

本日のお昼に一人で自宅でいただきました。 パッケージデザインに高級感あっていいですね。 作り方は...

宝食品株式会社の「オリーブ牛ビーフカレー」! 瀬戸内の温暖な気候とオリーブに育まれた黒毛和牛オリー...

うまいカレー

 2019/09/26

香川県産 オリーブ牛ビーフカレーをお試しさせて頂きました。 カレーは、めっちゃ大好きだからすごく嬉...

今日のおうちごはんだよー! 毎日、変わる食の好みっっ。 今日は無性にカレーとオリーブが食べたくなっ...

箱には一人分(180g)入っています。 レトルトなので、お皿に移し替えてから、電子レンジ600Wで約1分半...

・内容量180g ・価格756円(税込) 瀬戸内の温暖な気候風土とオリーブに育まれた オリーブ牛入りの...

瀬戸内の温暖な気候風土は、おだやかな人の心だけでなく、植物や動物をきれいに健康に、美味しく育てて...