スパイスでさっぱり!猪肉のアスパラ巻き|モニター harukoさん

 

モニターレポート

スパイスでさっぱり!猪肉のアスパラ巻き

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/08/22

今回、夏バテ気味だったのでちょっと軽めなお肉がいいなと思い、猪肉を試してみました。
カロリーが低く高たんぱくな猪肉!

その分味がシンプルで味気なかったりするのかなと思いましたが、焼いてみると想像以上に油が出てきました。
味は結構ヘルシーで食べやすく、胃もたれなんて心配無用と思いました。
その分、味付けはしっかり目が良いなと思い、ハウスのカレーパウダーの風味、複雑さが良くあいました!

夏はカレー味、良いですよね。

カレーそのものだけじゃなく、お肉を炒める時にまとわせたりして、楽しむのがまた、良いなと思いました。
夏バテは、暑くて冷たいものばかり食べたり、簡単に素麺だけで過ごしたりと栄養バランスがおかしくなることも引き金となります。

スパイスで味付けしてしっかりタンパク質を、食べていきたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

猪肉 天然 福岡県産 食べ比べセット ロース150g、バラ150g

同じ商品のモニターレポート

普段なかなか食べる機会のない、猪肉を食べてみました。 食べ比べだし、何にして食べようか?悩んで・...

まりもさん

ロース150g、バラ150g 奥八女ジビエセンターくろ木さんの 猪肉食べてみました? こちらの猪肉 ...

 いきなりですが!! イノシシ肉って食べたことありますか?? 私···今回初!牡丹肉です。 ジビエ自体には...

ブームで以前から挑戦してみたいと思っていたジビエ肉。 以前テレビ番組で牡丹鍋の特集があり、美味し...