猪肉 天然 福岡県産 食べ比べセット おすすめです!|モニター ぽーさん

 

モニターレポート

猪肉 天然 福岡県産 食べ比べセット おすすめです!

ぽーさん (30代 / 男性)

 2019/03/20

私は体格が良いこともあり、食欲があります。今回、「猪肉 天然 福岡県産 食べ比べセットロース150g、バラ150g」を試してみました。
猪肉は今まで食べたことがなく、期待をしていました。猪肉は独特のニオイがして食べる際に支障が出るのではないかと想像していました。
今回、猪肉の素材をそのまま味わうために、しゃぶしゃぶをして食べてみることにしました。
実際の感想を話します。
ロース肉、バラ肉ともにしゃぶしゃぶする際、とても柔らかい感覚がお箸を伝って感じられました。ロースは少し歯ごたえがありますが、硬すぎることはなく脂身が多くて食べやすかったです。バラ肉はこちらも脂身が程よく入っており、ロースに比べてより柔らかく、口に入れて間もなくなくなりました。ごまダレにつけて食べました。母と2人で分けて食べたのですが150gずつでは少し物足りなかったです。もっと食べたいと思いました。
ニオイはお肉を鼻の近くにもっていきクンクンするとやっと分かるくらいにほとんどしませんでした。美味しい豚肉を食べたかのような感覚でした。
猪肉 天然 福岡県産 食べ比べセット おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

猪肉 天然 福岡県産 食べ比べセット ロース150g、バラ150g

同じ商品のモニターレポート

奥八女ジビエ食肉センターさんより福岡県産の天然猪肉が届きました! バラ150gとロース150gの食べ比べセ...

福岡県産の天然イノシシ肉を使って、イノシシ丼を作ってみました!  子供の頃、親戚の方がよくイノ...

猪肉って臭みあって食べにくそうってイメージあったけど、実際食べてみたら、全然臭みなくて凄く美味し...

3月になっても、まだまだ、朝夜・・・寒いですね だから今日は、ゆ~さんの希望もあって、 猪肉のバ...