ゴートミルクソープ 無香料|モニター ステラさん

 

モニターレポート

ゴートミルクソープ 無香料

ステラさん (40代 / 女性)

 2020/03/23

やぎのイラストがキラっと光るかわいくオシャレなボックスで届きました。
やぎ座の友人にプレゼントしたいなぁなんて思います。
やぎのミルク、ゴートミルクが配合された素敵な石けん。
フェイシャルにも使えるソープです。

北海道オホーツクでつくるやさしい石鹸!
やぎの飼育も自分たちでされており、すべてが手作り!
手が込んでいて丁寧に作られていることが感じられます。
香料の添加が無いので無香料。
良い香りのする石鹸もいいけど、無香料だと子どもたちにも使えてうれしいです。
古い角質を洗い流してしっとりすべすべのお肌に導いてくれる石鹸なんです。

植物オイルも配合されているのでしっとりするんですね。

無添加なので家族で使えるナチュラルなソープ。

髭の部分が特徴的。
かわいいです。
ナチュラル感満載の色ですね。

いつも使っている泡立てネットで泡立てて、洗顔として使ってみました。

サクッとした泡立ちでさっぱりとした洗い心地でした。
ツッパリ感はなく、むしろしっとりしています。
このまま全身にも贅沢に使って全身しっとりする洗いあがり。
子どもたちにも使って、素敵なバスタイムを過ごせました。

今回使ったものは無香料でしたが、ハーブミックス、ラベンダーと香りのあるものも販売されています。
3個セットで購入することもでき、プレゼントに最適。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料

同じ商品のモニターレポート

やぎのイラストがとってもオシャレなパッケージです。 友人への贈り物によさそうです。 ゴートミル...

ryujunさん

毎年冬には全身肌乾燥で悩んでいて、特にすねがかきかきするもんだから、血まみれになるという、悲しい...

ゴートミルクソープを使ってみました。ずっと使ってみたかった石けんです。洗顔後にお肌が乾燥するアラ...

2020年はじまりましたね。 風邪などひかれていませんでしょうか? まだまだ寒い日が続きますね。乾燥も...