しっとりもちもち|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

しっとりもちもち

soylatteさん (40代 / 女性)

 2020/01/15

2020年はじまりましたね。
風邪などひかれていませんでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますね。乾燥も気になる季節です。
特にお肌、、顔、、
そこで、洗顔を見直してみました。
洗顔は、最近使っていなかったのが、石けんタイプ。
チューブから、クリームが楽だし、もっと言えば、泡で出てくると時短です。
でも、乾燥対策として丁寧な生活を目指して、ゴートミルクソープ 無香料を初めて使ってみました。
型取りも細部まで綺麗で、一つ一つ丁寧に磨き作られてるのが分かります。
オイルがたっぷり入ってるから洗った後は洗い残ってるかな?と思いますが、肌が乾くとしっとりしてきます。
コールドプロセス製法で、ゆっくり低温で石鹸を作ってるからこその使用感ですね。
丁寧な石けん、丁寧な生活って感じがしますね、
泡が細かくて、ゆるめの泡で優しく洗えると思います。
箱からもこだわってつくっている〜という感じが伝わってきますが、実際に使ってみるとそのこだわりを生で体感できると思います。
まさに、汚れは落として、余計なものは落とさないということではないでしょうか!
添加物が入っていないというところも、こだわり、自信を感じます。
大人の肌に嬉しいゴートミルクソープでした。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料

同じ商品のモニターレポート

やぎのイラストがキラっと光るかわいくオシャレなボックスで届きました。 やぎ座の友人にプレゼントし...

やぎのイラストがとってもオシャレなパッケージです。 友人への贈り物によさそうです。 ゴートミル...

ryujunさん

毎年冬には全身肌乾燥で悩んでいて、特にすねがかきかきするもんだから、血まみれになるという、悲しい...

ゴートミルクソープを使ってみました。ずっと使ってみたかった石けんです。洗顔後にお肌が乾燥するアラ...