ビールがすすむ♥おけ以の冷凍餃子|モニター くるもも♪美容と美味さん

 

モニターレポート

ビールがすすむ♥おけ以の冷凍餃子

くるもも♪美容と美味さん (40代 / 女性)

 2020/10/07

今日は朝から楽しみにしていた!
おけ以下の冷凍生餃子をいただきましたー!
@okey.gyouza
.
餃子好きの方ならご存知の方も多いはず!

今年1月に「マツコ&有吉かりそめ天国」で「お取り寄せ餃子ランキング1位」として紹介された冷凍餃子?.
現在注文してから4〜6ヶ月待ちだそう??
.
創業66年。東京で焼き餃子の先駆けとなった老舗中華料理店の大人気餃子です。
皮から手作りのモチモチした食感、餡はニンニク不使用が嬉しいです!

肉はこだわりの国産「豚バラ肉」を粗めに挽き、長年培った経験をもとにほどよく練りませたもの。

野菜は国産の白菜、にら、生姜とシンプルな組み合わせですが、白菜の甘みとにら、生姜の香りは相性抜群!

美しいフォルムです♥
.
焼く時の音だけでビール3杯はイケます?
.
一般的な餃子より大きくて、1.5倍くらい❗
皮がモッチモチなのが特徴的で、食べごたえ十分。
こだわりの国産「豚バラ肉」から溢れ出る肉汁がじゅわ~っ、、やばー!!
野菜の旨みもすごい!
たまりません♥
.
仕込みになんと3日間費やすんですって?もはや芸術品。

何もつけずに食べるのが一番美味しい食べ方とのこと。
醤油やお酢をつけても⭕
とっても美味しくてビールがすすみます?
半年待ちでもいいからまた食べたい!
.
餃子好きの方は是非♥
.

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

「マツコ&有吉かりそめ天国」で「お取り寄せ餃子ランキング1位」に輝いたおけ以さんの老舗の餃子! しか...

大好きなギョーザ。 やっぱりお店で焼き立てを食べるのが美味しいですよね。 でもなかなか外食も...

うまうま餃子

 2020/08/24

マツコの番組で紹介されてから、より有名になったおけ以の餃子。 現在は注文殺到のため、ネットでお取...

日本各地の美味しいものが 自宅で味わえるって本当に幸せ。 餃子の店おけ以さんの冷凍生餃子は ...