うまうま餃子|モニター まなさん

 

モニターレポート

うまうま餃子

まなさん (20代 / 女性)

 2020/08/24

マツコの番組で紹介されてから、より有名になったおけ以の餃子。
現在は注文殺到のため、ネットでお取り寄せした場合、半年以上待つこともあるそうです。
食べる時は冷凍で届いた餃子を解凍せず、そのまま焼くだけ。
1袋に12個入ったものが2袋入っておりました。
箱にはご丁寧に詳しい焼き方の書いてある紙も入ってるので、それを見ながら焼いてみたら、簡単に綺麗に焼くことができました。
一口食べてびっくりしたのは生地。もっちもちで食べ応え抜群。
中のお肉やお野菜も旨味がしっかり凝縮されたジューシーな味でとっても美味しかったです?
旦那もこの餃子うまっ、生地もちもち!と大絶賛。
お店に行かなくても自宅で人気の餃子を食べられるのは嬉しいですね。
餃子好きな方、グルメな方、みなさんにオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

今日は朝から楽しみにしていた! おけ以下の冷凍生餃子をいただきましたー! @okey.gyouza . 餃子好き...

「マツコ&有吉かりそめ天国」で「お取り寄せ餃子ランキング1位」に輝いたおけ以さんの老舗の餃子! しか...

大好きなギョーザ。 やっぱりお店で焼き立てを食べるのが美味しいですよね。 でもなかなか外食も...

日本各地の美味しいものが 自宅で味わえるって本当に幸せ。 餃子の店おけ以さんの冷凍生餃子は ...