あっさりパクパク何個でも食べられちゃいます!|モニター みたのさん

 

モニターレポート

あっさりパクパク何個でも食べられちゃいます!

みたのさん (30代 / 女性)

 2020/09/28

「マツコ&有吉かりそめ天国」で「お取り寄せ餃子ランキング1位」に輝いたおけ以さんの老舗の餃子!
しかも食べログ餃子部門1位とあっては餃子好きには気になって仕方ありません……!!

送られてきたパッケージは緑と橙色で老舗感があります。
パッケージをあけると、12個ずつの個包装になっているので食べたい分だけ作れるところが使い勝手もよいです。
同封されている焼き方の説明にしっかり作り方とイラストもついているので、はじめて餃子を焼く方でも簡単にできそうです。

説明書通りに焼くと、いい感じに焦げ目がついておいしそうに?
皮はパリッとしながらも薄めで、豚バラ・白菜・ニラ・生姜のシンプルな材料で作られた餡は素材の味を感じつつ豚バラのジューシーさ、野菜の甘みの中にさっぱり感があり、軽い食感でパクパクと食べてしまいます。

タレも必要ないのでより手軽にいただけてしまうのも箸を止める隙がない要因の一つかもしれません(笑)

あっさりしていながらもジューシーさのあるおけ以さんの餃子はすごく美味しかったです!
ぜひおすすめなので餃子好きな方は一度試していただきたい一品です!

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

今日は朝から楽しみにしていた! おけ以下の冷凍生餃子をいただきましたー! @okey.gyouza . 餃子好き...

大好きなギョーザ。 やっぱりお店で焼き立てを食べるのが美味しいですよね。 でもなかなか外食も...

うまうま餃子

 2020/08/24

マツコの番組で紹介されてから、より有名になったおけ以の餃子。 現在は注文殺到のため、ネットでお取...

日本各地の美味しいものが 自宅で味わえるって本当に幸せ。 餃子の店おけ以さんの冷凍生餃子は ...