行列のできる〝おけ以〟の餃子|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

行列のできる〝おけ以〟の餃子

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

.
.
大好物の餃子です?

関西在住の私、お取り寄せしないと食べれない東京の行列ができる餃子店。

#おけ以 (おけに)
知ってますか?

このお店は昭和22年から66年も続いている老舗中華料理店。
1日に1300個売れる焼き餃子は、行列に並ばないと食べれないほど大人気!

独自の製法で仕込みに3日間もの時間を費やし、とにかく丁寧に熟成した餡と手作りの皮と、、
おけ似こだわりの特別な餃子!

普通に焼くだけでカリカリな焼き目と、ジューシーな中身。

下味もしっかりついてるからタレがなくても全然イケる!

だけどせっかくなので、私は生ぽん酢と溶き卵をつけていただいてみたら、疲れも吹き飛ぶ本当に本格的なお昼ご飯に。

美味しい…
個人的な感想やけど、めちゃくちゃ美味しい…

冷凍餃子やのに全くパサパサしないし、皮も薄めでモチモチやし、食べログで餃子部門全国ベスト3に位置付けされていることも、かなり納得。

お取り寄せは面倒くさいけど、やっぱりお取り寄せしてでも食べたくなるほど美味しい餃子でした?

ごちそうさまでした^ ^

#行列のできる店 #餃子 #餃子屋さん #おけ似 #おけに #老舗中華料理店 #熟成 #手作り皮 #食べログ #pr #コエタス #大人気 #パリパリ #冷凍餃子 #お取り寄せ #おとりよせ #マツコ #有吉

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

飯田橋『おけ以』冷凍餃子 創業66年。東京で焼き餃子の先駆けとなった老舗中華料理店で現在は三代目の...

お取り寄せ餃子の『おけ以』の餃子はテレビにも何度も取り上げられたことのある餃子ということで、とて...

まろさん

餃子は私の地方では、宇都宮のギョーザが 有名ですが、はっきり言って、 宇都宮の餃子より、おけ以の...

お取り寄せ5〜6ヶ月待ちという大人気のおけ似さんの冷凍餃子をお試しさせて頂きました。 せっかくの美...