大人気店♡おけ似の冷凍餃子|モニター ちゃちゃさん

 

モニターレポート

大人気店♡おけ似の冷凍餃子

ちゃちゃさん (30代 / 女性)

 2020/09/14

お取り寄せ5〜6ヶ月待ちという大人気のおけ似さんの冷凍餃子をお試しさせて頂きました。
せっかくの美味しい餃子。焼くのを失敗したくないなと思っていたら、「美味しい餃子の焼き方」という説明がついていて助かりました!
おけ似さんの餃子はにんにく不使用。(次の日の心配をしなくて良いのが嬉しいですね)その為か、あっさり食べられる餃子なのですが、餡はしっかり餃子感があるという不思議。
焼いていると手作りの皮に水分が含み餃子が少し大きくなりました!皮はもちもちになりとても食べ応えがありました。
ただただ美味しかったです♩
主人も「旨味のにんにくが入ってないのにこんなに美味いの!タレなしでも美味しい!」と感動しておりました。

おけ似様、この度はありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

飯田橋『おけ以』冷凍餃子 創業66年。東京で焼き餃子の先駆けとなった老舗中華料理店で現在は三代目の...

お取り寄せ餃子の『おけ以』の餃子はテレビにも何度も取り上げられたことのある餃子ということで、とて...

. . 大好物の餃子です? 関西在住の私、お取り寄せしないと食べれない東京の行列ができる餃子店。 ...

まろさん

餃子は私の地方では、宇都宮のギョーザが 有名ですが、はっきり言って、 宇都宮の餃子より、おけ以の...