珍味|モニター MiMiOさん

 

モニターレポート

「珍味 トリュフチーズ 55g×3袋」を食べました。

パッケージはよくおつまみとかにある感じのパッケージで、手に取りやすい、親しみやすいと思いました。

まず開けて思ったのは、においがすごいです。
トリュフを食べたことないので、びっくりしました。チーズのにおいもありますが、たぶんトリュフのにおいがすごいです。

おつまみにちょうど良い感じのサイズ感で食べやすいです。
見た目は普通のチータラですね。チーズとタラのすり身の間に黒いつぶつぶしたのがトリュフで、ちゃんと挟まってるなって感じです。トリュフ存在感はあります。


はじめてのトリュフ、ドキドキしながら食べました。食べてみるとこれまた口の中でにおいが広がって、鼻に通りました。正直苦手な味ですヽ(´o`; ほんと独特なかおりと味だなだって感じです。
石油っぽいにおいがして食べきれなかったです。食べてるうちに慣れてくるかなと思いましたが、全部食べ切るのはキツいです。若干気持ち悪くなるくらい、私は無理でした。家族もクセがあるねとは言っていました。
たぶん、好きな人は好きな味なのかなと思います。チーズなのでワインとかに合いそうな感じです。とても美味しくいただけると思います。おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

珍味 トリュフチーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ワインに合うおつまみの筆頭といえば、やっぱりチーズ? そのチーズおつまみだって、おかきやナッツ、小...

お酒が好きなので、お酒のアテはよく食べます。 気に入っているのは、チータラ。 今回食べたのは、...

鱈とチーズの間にトリュフパウダーが使用してあるので、封を切った瞬間から期待を裏切らない強烈な香り...

なんちゃんさん

扇屋食品株式会社さんの【トリュフチーズ】 鱈の身シートとチーズの間にトリュフパウダーを贅沢に使っ...

扇屋食品株式会社様より珍味 トリュフチーズ お試しさせて頂きました? こちらは一度は憧れる高級食...

3袋入り、送料無料の1,050円で 楽天で販売されています?❤️❤️ (ひと袋食べて、即買い足しました←) ...

鱈の身シートとチーズの間に トリュフパウダーを贅沢に使用した いつもの晩酌をリッチに演出してくれ...

原材料を見てみると‥使われているチーズはプロセスチーズ。 チーズとトリュフパウダー以外に、鱈のすり...

おつまみに

 2020/03/11

私は一番好きな食べ物はチーズと答えるくらいチーズが大好きです。 何でもチーズのせて焼けば美味しく...