おつまみに|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

おつまみに

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/03/11

私は一番好きな食べ物はチーズと答えるくらいチーズが大好きです。
何でもチーズのせて焼けば美味しくなると思ってるのでね、毎日のように食べています。
そんなチーズ好きな私がご紹介するのがこちら。
【珍味 トリュフチーズ】です。
ほら、もう名前の通り!
トリュフ入りのチーズ!!
白身魚のすり身を板にしたお菓子ってありますよね?
それにトリュフをいれて、さらにチーズをはさんじゃったお菓子。
チーズ好きにはたまらないでしょー。
トリュフの香りが強そうな感じですが、魚とチーズの香りの方が強くてイマイチトリュフ感はわかりませんでした。残念、私の鼻!!笑
味は先に魚の香りがしてから、噛めば噛むほど徐々にチーズの味がしてくるって感じかな。
濃厚な味すぎて、一口で食べるよりチビチビかじりたくなる味です。
一袋がそんなにいっぱい入ってるわけじゃないのですが、数本食べるだけで満足ーーーって満たされちゃう感じ。
なので、トレイを外してゴム止めて、毎日少しずつ食べてます。
ワインにも日本酒にも合いそうな感じかな。
ガブガブ食べてビールで流し込む!というよりは、チビチビ食べてワインと一緒に楽しみたいなと私は思います。

このモニターレポートの商品はこちら

珍味 トリュフチーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ワインに合うおつまみの筆頭といえば、やっぱりチーズ? そのチーズおつまみだって、おかきやナッツ、小...

お酒が好きなので、お酒のアテはよく食べます。 気に入っているのは、チータラ。 今回食べたのは、...

鱈とチーズの間にトリュフパウダーが使用してあるので、封を切った瞬間から期待を裏切らない強烈な香り...

なんちゃんさん

扇屋食品株式会社さんの【トリュフチーズ】 鱈の身シートとチーズの間にトリュフパウダーを贅沢に使っ...

扇屋食品株式会社様より珍味 トリュフチーズ お試しさせて頂きました? こちらは一度は憧れる高級食...

3袋入り、送料無料の1,050円で 楽天で販売されています?❤️❤️ (ひと袋食べて、即買い足しました←) ...

鱈の身シートとチーズの間に トリュフパウダーを贅沢に使用した いつもの晩酌をリッチに演出してくれ...

原材料を見てみると‥使われているチーズはプロセスチーズ。 チーズとトリュフパウダー以外に、鱈のすり...

珍味

 2020/03/11

「珍味 トリュフチーズ 55g×3袋」を食べました。 パッケージはよくおつまみとかにある感じのパッケー...