ローカーボジャンキー おつまみシリーズ

ローカーボジャンキー おつまみシリーズ

オハラが手掛ける新発売のおつまみシリーズ!

うまいお酒にはハイカロリーで濃い味のおつまみがよく合う。ニンニクが効いていたり、辛みが効いていたりしたら最高ですよね?

ジャンキーなおつまみとお気に入りのお酒の組み合わせは、やめられないくらい幸せ。
けれど酒飲みでも気になるのが、脱ぐと露呈するメタボ気味なぽっこりお腹。

「メタボ気味でスッキリしたいけれど、お酒と濃い味のおつまみがやめられない」
「お腹がポヨっていても、ヘルシーおつまみじゃ物足りない」

そんな酒好きの心と舌と強欲さを満たすのが、オハラが手掛けた「ローカーボジャンキー おつまみシリーズ」なのです!

メインの食材には「こんにゃく」を使用し、お肉の中でもヘルシーで人気の鶏肉をペアリング。高圧・高温製法(レトルト)により、素材の中まで濃い味を実現!

ガツンと来る濃厚なタレを中まで味わえる、ヘルシー×ジャンキーなおつまみとして、濃い味が好きな酒飲みの方にも納得の味わいに仕上げています。

さらに切り込みから封を開け、底を広げることでパックが自立!器レス仕様でズボラ酒飲みにも嬉しい自立仕様です。

今回は「麻辣チキンこんにゃく」「塩レモンチキンこんにゃく」「ガーリックチキンこんにゃく」の3種をセットでお送りいたします。


※本商品は9月1日より販売開始予定です。ご期待ください。

商品URL
https://oharashop.jp/shopbrand/ct54/