おがさや餃子|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

おがさや餃子

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/11/12

餃子好きな人におすすめのおがさや餃子をご紹介いたします!
1954年から続く中華ダイニングキッチン「餃子のおがさや」さんの人気商品です。
家庭用ぎょうざでたっぷりとたくさん食べられる30個入りとなっています。

うまく焼けるか心配でしたが、焼き方の紙に沿って手順通り焼いたらうまく焼けました!
指示通りに冷凍でそのままフライパンに水入れて8分焼くと美味しそうな餃子の出来上がりです。
餃子って焼くとくっつきがちですがそれがなく、ちゃんと一つ一つキレイに剥がれてくれて盛り付けしやすかったです。

ラードが含まれているのでお肉もジューシーに仕上がっていて、手作りの皮がパリッと焼き上がり、焼き目部分はカリカリしていました!
焼き目が付いていない部分はもちもちでした。
中の具材のニラかショウガが入っているおかげかカリカリとした食感があり、これが一番おいしかったです!
具材も味付けが絶妙なのでタレをつけても、つけなくてもおいしくいただけました。私はポン酢とラー油を合わせたタレでいただきました!
旦那もジューシーでカリカリしていてとてもおいしいと喜んでくれました。
やはり手作り餃子はとてもおいしいですね!

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや餃子

同じ商品のモニターレポート

横浜 小笠屋 家庭用ぎょうざ30個入り? 1954年から続く中華ダイニングキッチン「餃子のおがさや」さ...

冷凍餃子、フライパンに並べて簡単8分で調理完了!!! 早速、今日のメインは餃子! 横浜【小笠屋】の餃...

横浜菊名にある中華ダイニングキッチン【おがさや】のお取り寄せ餃子を食べました ? 先々代から守り...

横浜市にある中華ダイニングキッチン小笠屋(おがさや)さまの冷凍餃子をお試しさせていただきました。 ...