もっちりした皮と溢れる肉汁がやみつきになる餃子|モニター こつめさん

 

モニターレポート

もっちりした皮と溢れる肉汁がやみつきになる餃子

こつめさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

横浜市にある中華ダイニングキッチン小笠屋(おがさや)さまの冷凍餃子をお試しさせていただきました。

小笠屋さまは昭和29年創業の老舗、店主が作る餃子は地元の方の間でも人気でお店の人気ナンバーワンメニューだそうです。

餃子の野菜はキャベツとニラのみで、そこに絶妙なバランスの秘伝のスパイスが加わって最高の旨味を出しているとのことです。

冷凍なので必要な量だけ取り出して焼くことができるので便利です。

同封されていた焼き方の通りに焼いていただいてみました。素人主婦の私にも皮をカリッと焼くことができました。

餃子の皮がカリッサクッもちっ、肉汁がじゅわっとして味付けが絶妙、ずっと食べていたいおいしさでした。6歳の子どもが無言で夢中になって食べていました。皮が美味しいと言っていました。まさにお店の餃子でとてもおいしかったです。ビールにも合うし、ご飯にも合う大満足の餃子でした。

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや餃子

同じ商品のモニターレポート

おがさや餃子

 2021/11/12

餃子好きな人におすすめのおがさや餃子をご紹介いたします! 1954年から続く中華ダイニングキッチン「餃...

横浜 小笠屋 家庭用ぎょうざ30個入り? 1954年から続く中華ダイニングキッチン「餃子のおがさや」さ...

冷凍餃子、フライパンに並べて簡単8分で調理完了!!! 早速、今日のメインは餃子! 横浜【小笠屋】の餃...

横浜菊名にある中華ダイニングキッチン【おがさや】のお取り寄せ餃子を食べました ? 先々代から守り...