横浜 【小笠屋】餃子うまい!|モニター オクダさん

 

モニターレポート

横浜 【小笠屋】餃子うまい!

オクダさん (40代 / 女性)

 2021/10/01

冷凍餃子、フライパンに並べて簡単8分で調理完了!!!

早速、今日のメインは餃子!
横浜【小笠屋】の餃子をたべまーす。
冷凍餃子になっていて、1袋30個入り!
今日は10個いただきます。

フライパンをしっかり強火で煙が出るくらいあたため、1度火を切り、油をしいて【小笠屋】の餃子をならべていきます。
そして、火をつけて水を分量分いれまして、蓋をして8分強火!
すると、いい感じに焼けています!
簡単すぎてすぐ出来ました!!
焼き具合も完璧っ!!
そして、焼き目を上にしてお皿に盛り付け。うーん美味そう!!!
今日は、餃子のたれがなかったので、
ポン酢と、お酢に柚子胡椒を入れたものでいただきます。
1口噛むと、カリッ!!うーわ!めっちゃいい焼き具合!!!
パクパクご飯と一緒にあっという間に食べてしまいました!胃もたれなし!!
おいしかった!!!

皆様もぜひ、このカリッとおいしい【小笠屋】の餃子食べてみてください!!

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや餃子

同じ商品のモニターレポート

おがさや餃子

 2021/11/12

餃子好きな人におすすめのおがさや餃子をご紹介いたします! 1954年から続く中華ダイニングキッチン「餃...

横浜 小笠屋 家庭用ぎょうざ30個入り? 1954年から続く中華ダイニングキッチン「餃子のおがさや」さ...

横浜菊名にある中華ダイニングキッチン【おがさや】のお取り寄せ餃子を食べました ? 先々代から守り...

横浜市にある中華ダイニングキッチン小笠屋(おがさや)さまの冷凍餃子をお試しさせていただきました。 ...