おがさや餃子|モニター ミントミントさん

 

モニターレポート

おがさや餃子

ミントミントさん (40代 / 女性)

 2021/06/18

JR東急東横線菊名駅西口から徒歩1分にある「おがさや」は
菊名駅周辺にある飲食店では、最も古い老舗の中華定食屋です。
地元で働く人たちのおなかを満足させたい、愛され続ける店でありたいと、スタッフ一同頑張っております。

お店のNo.1「おがさや餃子」はもっちりとした食感が食べ応え十分。
溢れる肉汁ともっちりとした食感がくせになり、地元菊名ではもう一度食べたくなる手作り餃子として人気があります。

今回、冷凍30個入りを頂きました。

フライパンに並べて水を150cc程入れて蓋をして8分程蒸し焼きにするともう出来上がりです。
綺麗に焼けました。

本当、皮がもっちりで焼き目はパリっとしています。
野菜やお肉の具材感がしっかりしていて肉汁が溢れます。

こんなに美味しい餃子を手軽にお家で食べられるのはありたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや餃子

同じ商品のモニターレポート

ジューシー美味しいぎょうざ JR東急東横線菊名駅西口から徒歩1分にある「おがさや」。 菊名駅は旦那...

みんなが大好き中華ごはんの献立で『餃子のおがさや』の餃子をいただきました。 おがさやさんは、195...

横浜は菊名駅の近くにある老舗中華風定食屋、おがさやさんが販売する冷凍餃子をお試しさせていただきま...

「おがさや餃子」を自宅で頂きました! 「おがさや」様は、横浜の菊名駅西口そばにある創業66年の老舗...