おがさや餃子で大好き中華ごはん|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

おがさや餃子で大好き中華ごはん

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/06/07

みんなが大好き中華ごはんの献立で『餃子のおがさや』の餃子をいただきました。

おがさやさんは、1954年創業の横浜菊名では最も古くから営業されている、超老舗の名店。
地元の人に愛され続け、長年みんなのおなかを満たしてます。そんなお店で、人気No1の餃子はお取り寄せにて、お店の味を自宅でも再現することができます。

1袋30個入りの大きな袋にて、クール便の冷凍で届きます。一つ一つの餃子がとてもふっくらボリューミーで食べ応えがありそう!!

地元の人のおなかを満足させたい!という店主の気持ちがはいっているようです(*^^*)

くっつく事なく、餃子がバラして入っているので、使うときは好きな個数だけを取り出して手軽に焼くことができます。

少人数のご家庭はもちろん、お弁当作りやお酒のつまみにもささっと餃子を作ることができそうです。

よくある市販の冷凍チルド品のような味気ない感じではなくて、具がぱんっぱんに包んでくれてます。

使うときは、解凍せずに冷凍のまま。
フライパンにならべたら、お水を加えてわずか10分程度で完成し、コツ要らずでラクチン。

誰でも簡単にモチモチの皮がパリッパリに焼きあがります!

焼いてる時から何とも美味しそうな香り〜♫お店屋さんの香りなんです。何でこんな違うんだろ。秘伝の何かがあるみたい・笑

一口たべると、旨味がすごい、めっちゃジューシーで好きなお味でした。
さすがの老舗、「みんなに愛される味」というのが納得できる

万人が美味しいと思える味付けです。

大きいんだけど、お野菜がたっぷりで程よく軽いのでたくさん食べれます!

とても美味しいご馳走おウチご飯になりました。

ありがとうございます!

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや餃子

同じ商品のモニターレポート

おがさや餃子

 2021/06/18
ミントミントさん

JR東急東横線菊名駅西口から徒歩1分にある「おがさや」は 菊名駅周辺にある飲食店では、最も古い老舗の...

ジューシー美味しいぎょうざ JR東急東横線菊名駅西口から徒歩1分にある「おがさや」。 菊名駅は旦那...

横浜は菊名駅の近くにある老舗中華風定食屋、おがさやさんが販売する冷凍餃子をお試しさせていただきま...

「おがさや餃子」を自宅で頂きました! 「おがさや」様は、横浜の菊名駅西口そばにある創業66年の老舗...