味の濃い美味しい大豆でした|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

味の濃い美味しい大豆でした

さと♪さん (40代 / 女性)

 2021/02/10

青森県のやさしいお味.
⭐️ハ戸産 乾燥大豆⭐️
.
.
農薬・化学肥料不使用。
安心して食べられる、青森県八戸市南郷産の大豆をお試しさせて頂きました✨

農家さんが真心こめて育てた大豆。
豆本来の甘みや風味を楽しめるようにと農薬や化学肥料を一切使用せず、自然乾燥でじっくり仕上げています?

大豆の五目煮を作ってみました。
薄めに味付けしたのですが、大豆の香りや味がしっかりと感じられ、我ながら美味しく出来ました?
寒暖差のある環境で力強く育った大豆は、甘みや風味がギュッと蓄えられているそうです。

画像のように、届いた商品はパッケージもパンフレットも無し。
地方新聞に包まれて届きました。
それでも、商品説明を見なくても、農家さんの愛情がたっぷり詰まっていることは口に入れると感じます?
ふっくらと、とても美味しい大豆でした☺️

こちらの商品をご提供頂いたのは、青森食材専門店おがりばさま。
栽培方法や品種にこだわった野菜や果物、加工品を取り揃えています。
地元でしか出まわらない完全予約商品も⁈?
インスタアカウントはこちらです⏬
@ogariba_831
.
モニターに参加させて頂きました?

このモニターレポートの商品はこちら

【八戸産】 乾燥大豆

同じ商品のモニターレポート

\ #大豆 .♡*./ 農薬・化学肥料不使用。 真心こめて育てた乾燥大豆♡ ✹【八戸産】 乾燥大豆 ※...

?????????? 青森食材専門店 おがりばさまの 《青森県産 乾燥大豆 500g 》をモニターさせて頂きまし...

今年の節分は乾燥大豆から手作り福豆を作ってみました。 青森食材専門店 "おがりば" 様の八戸産 乾燥大...

手作り味噌の作り方を習って以降、美味しくて農薬化学肥料不使用の国産大豆は無いものかとずっと探し続...