オーカー飲んでみました❤︎|モニター ヒトミさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
O cher 黒く無いコーヒーを、飲んでみました❤️ コーヒーを嗜好品から健康志向品へ
人に良いと書いて食‼️ 気づかなかった?
コーヒーは、焦がすことで香りや味がとても強く、ほとんどの他の食材の強みを打ち消す力があります。
しかし、オーカーは焦げが無くお茶のような味わいで、様々な組み合わせが可能に。
ティーバッグになってるので、簡単便利❤️ 確かに飲んでみて、コーヒーとは程遠く、お茶のように感じました。
クロロゲン酸とは世界一のポリフェノール。生活習慣の予防や血液サラサラ効果、活性酸素を除去するので老化の予防にも効果があり、嬉しい健康成分です。
普通のコーヒー豆だとこのクロロゲン酸がほぼ無くなってしまうのにたいし、
生豆のこちらは、群を抜いてたっぷり入ってます!
香りや味にはコーヒーを。
健康成分摂取にはオーカーを。
同じ原材料ですが、色、味、香り、含有成分もコーヒーとは異なり、過度な熱を加えないことにより、コーヒー豆本来が持つ健康成分を保持しています。
最初は想像とは全く別の味でびっくりしましたが、身体にいいことを思いながらおいしくいただきました。ありがとうございました❤︎ #オーカー#生豆#健康成分#クロロゲン酸#コエタス#健康志向#黒く無い#コーヒー
このモニターレポートの商品はこちら
O CHER
黒くないコーヒー「O CHER」を飲んでみました♪ コーヒーを毎日飲む私ですが、コーヒーといえば、専ら...