丹波栗って、どんな時でもほっこりする、いもくりでおやつタイム|モニター harukoさん

 

モニターレポート

丹波栗って、どんな時でもほっこりする、いもくりでおやつタイム

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

3個のいもくりが、かわいい栗型のパッケージ包装されています。
ちょっとしたお持たせにも、良いですね。
1つが、手に収まるくらいで、ちょうどよい大きさです。

和皿にのせたら、和菓子としても凛としそうな装いです。
見た目からもわかりますが、全体的に薄茶色の中に茶色の粒々が見えます。
なると金時のペーストの中に、丹波栗が存在感を見せています。
口に入れると、ほろっとほどける食感です。
なると金時が口の上でとろけながら、栗がほくほくと食感を残していて、食べ応えもあります。
なると金時って、ねっとりと甘みが強く、少量でもとても満足感がありますね。
そこに、丹波栗のほくほくとした美味しさがまた、たまりません。
老舗のお店が長い年月の中で大切にしていること、そして革新しようとする動き。

とても素敵で、その姿勢がこの「いもくり」には表れています。

とても美味しいので、自分でも、贈り物としても、是非、お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

いもくり 3個入

同じ商品のモニターレポート

いもくり。3個入りを頂きました。 オシャレな栗の箱に入っていて上品な和の焼菓子。 ころんとしていて...

食べる前から、“コレは間違いない!” と思えるお菓子をいただきました。 丹波撰菓 いもくり その名の...

?ていねいに裏ごしした「丹波栗?」と 甘みのある「なると金時芋? 」を使用。  ?余分な原料をあえ...

ryujunさん

かわいいパッケージの中にはかわいい焼き菓子。 中に は脱酸素剤が入っているので、そこそこ日持ちも...