みんなが笑顔になるお菓子|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

みんなが笑顔になるお菓子

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/07/27

かわいいパッケージの中にはかわいい焼き菓子。
中に
は脱酸素剤が入っているので、そこそこ日持ちもします。
見た感じ、あ~美味しいやつだってわかります。
甘い香りがして、早く食べたい!
お味はというと、濃いきんとんを食べているかのようです。
ていねいに裏ごしした「丹波栗」と甘みのある」「なると金時芋」の繊細な風味が仲良く同居していて、いい感じ。
甘ったるくはなく、素材の甘さを生かしています。
コーヒーにもお茶にも合ういいとこどり。
家族でお茶の時間を楽しめてみんな笑顔になりそう。
改めて思うのはさつまいもと栗っておいしいなということ。
これなら1000個食べられそうです。
手土産にはもちろん、お中元やお歳暮にももらったらうれしいです。顔をおもいうかべて選んでくれたんだろうなと感じることができるお菓子です。

このお菓子は中島大祥堂オンラインショップで買うことができるのですが、お店の方には栗を使った美味しそうなケーキもたくさん。一回行ってみたいなぁ~

このモニターレポートの商品はこちら

いもくり 3個入

同じ商品のモニターレポート

いもくり。3個入りを頂きました。 オシャレな栗の箱に入っていて上品な和の焼菓子。 ころんとしていて...

3個のいもくりが、かわいい栗型のパッケージ包装されています。 ちょっとしたお持たせにも、良いですね...

食べる前から、“コレは間違いない!” と思えるお菓子をいただきました。 丹波撰菓 いもくり その名の...

?ていねいに裏ごしした「丹波栗?」と 甘みのある「なると金時芋? 」を使用。  ?余分な原料をあえ...