Skip to content
超小型アシストスーツAirsapo(エアサポ)

超小型アシストスーツAirsapo(エアサポ)

【筋負担を最大1/2に】
腰部に特化した超小型アシストスーツAirsapo(エアサポ)


Airsapoとは
独自開発の人工筋肉を搭載した「超小型アシストスーツ」です。
超軽量で装着や持ち運びもお手軽なので、家事やデスクワークなどの日常生活からスポーツまで様々な場面でご使用いただけます。

『3つのポイント』
簡単調節 ―5秒でアシスト力がMAX ―
付属のポンプを使用することで、わずか5秒でアシスト力がMAXになります。
使い方によってお好みのアシスト力へ調整していただくことが可能です。

超軽量・超薄型 ―重量は約340g・薄さ1.5㎝―
重量は約340g・薄さ1.5㎝の超軽量・超薄型なので、装着者の動きを邪魔しません。
持ち運びや収納も楽々で、どんな場所にも持ち歩いていただけます。

着脱簡単 ―腰に巻くだけ―
腰に巻くだけなので、着脱がとても簡単です。
メッシュ仕様にもなっているため蒸れなどを気にせずにご使用いただけます。

『Airsapoを使う“メリット”』
筋負担が最大1/2に
調査機関による実験により腹直筋・腹斜筋・脊柱起立筋の筋負担が減少するという研究結果が出ています。

腰部への集中アシスト
人工筋肉が腰部を集中的にアシストし、腹部への圧力が少ない設計になっています。
装着中でも体に余計な負担がかかりにくく、快適にお使いいただけます。

骨盤を整え正しい姿勢に
“骨盤”を正しい位置に整えることで、姿勢の矯正が期待できます。
正しい姿勢をとることで、スムーズで無理のない動きが可能になります。

サイズ/ヒップサイズ
Sサイズ (70cm~90cm)
Mサイズ (85cm~100cm)
Lサイズ (95cm~110cm)

商品URL
https://nke.co.jp/ec/cell/airsapo/as0001.html