美味しい白い蜂蜜(´。✪ω✪。`)|モニター nokoさん

 

モニターレポート

美味しい白い蜂蜜(´。✪ω✪。`)

nokoさん (30代 / 女性)

 2019/08/19

ハチミツの王様と言われる白い蜂蜜
《ラタ ローハニー》

ニュージーランド南島 西海岸に生息する赤い綺麗な花の蜜を 蜜蜂さんが採取した蜂蜜なので香りがまず違います。
凄く華やかな花の香りがお口の中に広がり まろやかな蜂蜜の甘さが溶け出します。

巣箱の中のクリーム状の蜂蜜を
自然のままの状態で瓶詰めされたお品で ずっとクリーム状を保っているので固まらない溶けないので保存も便利です。

加熱処理がされていないので
天然酵素やアミノ酸等 栄養素を壊すことなく美味しく頂けます。

もう見た目から 普通の蜂蜜と違い
白くて 粘度の高いクリーム状の蜂蜜
スプーンで掬いだすと角が立って戻りません。

そのまま食べてみると 今まで食べた蜂蜜とは 全然違い品があります。

ホッとするような蜂蜜の味ではなく
濃厚な蜂蜜で 口の中いっぱいに広がる花の香りが素晴らしく 無加工の蜂蜜にしては 喉にイガイガやエグ味が全然無いのでオススメです。

そのまま食べても もちろん美味しいですが個人的には ヨーグルトに混ぜて楽しんでいます。
少し混ざりにくいですが 蜂蜜がゴロリと口に入っても美味しいので気にしません。

花の香りがいいので 紅茶に入れても
美味しいと思います。

これは なかなかオシャレな品で
しかもリーズナブルなので
素材にこだわる方に是非お試し頂きたい。

このモニターレポートの商品はこちら

ラタ ローハニー(Rata Raw Honey) glass jar 270g

同じ商品のモニターレポート

ラタローハニーはニュージーランド南島の西海岸に生息する、ラタという植物が咲かせる真っ赤な花からミ...

この生はちみつは、産地と、生での処理にこだわっているはちみつです。 特に、巣箱の中の状態のままで...

今日の朝ごはんは はちみつバタートースト。  今日のはちみつは珍しいはちみつです。   ラ...

おしゃれなデザインをしたラタ ローハニー? 蓋のデザインまでかわいくて 開けるときなんだかほっこり...