天然生ハチミツの栄養を存分に味わう|モニター harukoさん

 

モニターレポート

天然生ハチミツの栄養を存分に味わう

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/07/29

この生はちみつは、産地と、生での処理にこだわっているはちみつです。
特に、巣箱の中の状態のままで採取しているため、クリーム状で、粘度もかなり高いです!
必ず、生の状態、このままの状態で食べてください。
加熱しないだけでなく、出来れば紅茶やトーストなどにかけるなどして熱を加えることも避けてほしいです。
そのため、そのまま食べるのはもちろんですがヨーグルトと混ぜたり、サンドイッチに挟んだり。クリームチーズと混ぜてスイーツ作りにしてみるなんて、おすすめです。
今回はヨーグルトに1スプーン混ぜてみました。

粘度が高いので、簡単には混ざりませんが、溶けることを待つことも無くいただきます!
こっくりと、コクがあるはちみつです。
クリーム状なので口の中でゆっくりと溶かすように味わいたいはちみつです。
滑らかで、ふんわりと花の香りがするような、美味しいはちみつです。
ヨーグルトの酸味ともとっても合うので、毎日のヨーグルトとはちみつで健康生活、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ラタ ローハニー(Rata Raw Honey) glass jar 270g

同じ商品のモニターレポート

ハチミツの王様と言われる白い蜂蜜 《ラタ ローハニー》 ニュージーランド南島 西海岸に生息する赤...

ラタローハニーはニュージーランド南島の西海岸に生息する、ラタという植物が咲かせる真っ赤な花からミ...

今日の朝ごはんは はちみつバタートースト。  今日のはちみつは珍しいはちみつです。   ラ...

おしゃれなデザインをしたラタ ローハニー? 蓋のデザインまでかわいくて 開けるときなんだかほっこり...