MONONOFUブースター化粧水

MONONOFUブースター化粧水

MONONOFUとは

「シンプルであること」をコンセプトにたった3つの成分(CPL・BG・水)で出来た肌に優しい化粧水です。

オートファジーに着目した成分として学会でも話題になっているスーパー乳酸CPLは、直接肌につけることで、肌を若々しい印象へ導きます。
分子のチカラでデリケート肌を細胞レベルで優しくケア。余計なものが入っていない分、肌なじみも抜群。普段お使いの乳液やクリームの前にご使用いただくと浸透力の違いが実感いただけます。

女性よりもデリケート肌のメンズ向けにスタートしたブランドですが、その実力から、肌トラブルに悩む女性にも支持されています。


繰り返す肌荒れを本質ケア
肌荒れのほとんどの根本原因は「乾燥」。何度も繰り返す肌荒れは、肌の水分不足から来ています。
モノノフは洗顔後専用美容水として、角質層にしっかりと水分を届ける本質的なバリア保湿を実現するから肌荒れケアに最適です。


こだわりの水感テクスチャー
角質へ水分を浸透させるためには、サラッとした水感テクスチャーがベストです。
やさしく、たっぷりと水分で満たされた角質層は正常な機能を取り戻し、あるべき美しく健やかな肌に導きます。


プラスワンするだけなのに、しっとりふっくらツヤ肌へ
CPLは分子サイズが小さく、乳酸を特殊加工し環状重合型に進化させ「つなぐ手」がたくさんある分子構造をしています。
ヒアルロン酸やコラーゲンなど分子が大きすぎて通常では入り込めない美容成分も手をつないでグングン引っ張りこみます。いつものスキンケアにプラスワンするだけで、お手持ちの美容液やクリームの効果の違いを実感ください。


ニキビ肌も安心のグリセリンフリー
ほとんどの化粧品に配合されているグリセリンは、ニキビの原因となるアクネ菌を増やしてしまう性質が。モノノフは完全なグリセリンフリー。
保湿成分は低刺激で制菌作用のあるBGを配合しているので、ニキビのできやすい敏感肌をやさしくケアします。


肌質も性別さえも超える美容水
男性も女性もどんな肌質も、肌トラブルの大元は乾燥。
CPLの、デリケート肌をケアするチカラと、保湿導入力の高さから、肌質の違いも性別の垣根も超えてカップルでシェア出来る美容水として高い支持をいただいています。
いつものスキンケアにプラスワンするだけで、うるおい効果の違いを実感してください。


無添加よりも安心な2成分のシンプル配合
化粧水をつけてピリピリしたことはありませんか?それは何かの配合成分の刺激に肌が反応している証拠です。モノノフは、本当に必要なものだけを追求。防腐剤など肌に負担をかけてしまう不要なものを極限までそぎ落とし、刺激の少ない保湿成分BGと食品にも使われる健康美容成分CPLのみを配合してできた業界でも類を見ない美容水です。何を使っても刺激を感じてしまうような敏感肌の方や超乾燥肌の方、小さなお子様も安心して毎日使っていただけるような美容水を目指しました。


コエタス以外にも、レビュー投稿可能な媒体に投稿してくださる方、大歓迎です!

この機会に是非お試しください!

商品URL
https://mononofucpl.base.shop/