今気になっている酵素にスーパーフードが組み合わさったサプリメント|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

今気になっている酵素にスーパーフードが組み合わさったサプリメント

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/04/24

サプリメント名の『NIL』には、「0」という意味があるそうです。
“心や体に元気がない時こそゼロに戻して1日をリスタート”という意味からの「NIL」=「0」。
コロナの影響で気分が閉鎖的になっていたこともあり、少し元気がもらえた気がしました。

モリンガ、マカ、アマランサス、キヌア、クコの実、チアシード、バオバブ、麻の実などのスーパーフードを含む、47の成分が配合されています。

1袋120粒入り。
目安は1日4粒です。
原材料のトップにモリンガとあったので、緑色なのかなと想像していましたが、全然違う茶色っぽい色をしていました。

においに関しては、あるといえばあるのですが、嫌なものではなく。
どちらかというと、フルーティ系のような少し酸味を感じるような、美味しそうな香りに近い気がしました。

飲み方としては、ファスティングサポートなので、ファスティングをしながら。
私は元々朝と昼のどちらかが軽めで、朝と昼のトータルでも結構ライトな感じにしているので、ここは特にかえずに、いつも通りの食生活にプラスして飲みました。

このサプリメントを飲み始めると同時に、ファスティングを開始したわけではないので、特別つらさや空腹感に悩むことはありませんでしたが、いつも以上に「カラダをリセットしてあげられている」という、気持ちの部分が違ったかなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

Nil

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

30代になってから、20代のころのような 食生活をしていたら徐々に 全身にお肉がついてきたような ...

ダイエットしたいな~。自分の体をリセットしたいな~。 …と思った時、ある程度のカロリーセーブは必須...

5児ママさん

プチ断食サポートサプリに挑戦! #NIL 体重が落ちなくなった時や 食べ過ぎた次の日は 食事制限し...

0という意味のNILサプリメントを飲んでみました。 ゼロに戻してスタートさせるという意味なのだそうで...