心と体をリセット♪|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

心と体をリセット♪

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/03/30

ダイエットしたいな~。自分の体をリセットしたいな~。
…と思った時、ある程度のカロリーセーブは必須です。

その一方で、バランスの良い栄養をしっかり取っておかないと、
健康的な美しさは手に入れられません。

ダイエット中の上手な栄養摂取ってけっこう難しいですね(´・ω・`)

そこでお勧めなのが 「Nil」です!
小さな1粒に美容や健康をサポートする栄養がバランスよく
ぎゅぅ~っと閉じ込められた栄養補助食品です。
ダイエット中でも必要な栄養を低カロリーでしっかり補えます。  




私はこれまで、ストレスは「食い」に走ることで、解消してきました。
でも、そのたびに後に残るのは「悔い」ばかり…(ToT)

体も人生もリセットできたらいいのになー(´・ω・`)
まずは乱れた食生活を見直しカラダをリセットしたいです!

NILなら、必要な栄養を補いながら
摂取カロリーを大幅に減らすことができます♪
プチファスティングダイエットにお勧めです。



早速NILと共にぷち断食初めてみました。
朝と昼はいつも通りに食べて、夕食1食をNILに置き換えるだけです。
一日の摂取目安は4粒です。
粒が小さいので、水でするんと飲み込みやすいです♪


でも・・・現実はそう簡単ではないです。

一口で口に放り込み、水でゴクン。
これっぽっち~??(ToT)
口寂しいし、お腹もすきます(ToT)

1日目は意気揚々と始めたのですが、
やっぱり、物足りなさが辛いです。

ところが、不思議と翌日の体がラクなんです!
必要な栄養をちゃんと補っているからでしょうか?
体がしっかり動いてくれます。

体重は落ちていったのに、体力は落ちてません。
体がリセットされて、すっきり軽くなったって感じ!

あ~、これがファスティングの効果なんだな~
と思いました。(*´ω`*)




携帯しやすく、コスパも抜群♪
無理なく続けやすいのも魅力だと思います。
このまま継続したら、人生さえもリセットできるかも~♪

このモニターレポートの商品はこちら

Nil

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

30代になってから、20代のころのような 食生活をしていたら徐々に 全身にお肉がついてきたような ...

サプリメント名の『NIL』には、「0」という意味があるそうです。 “心や体に元気がない時こそゼロに戻し...

5児ママさん

プチ断食サポートサプリに挑戦! #NIL 体重が落ちなくなった時や 食べ過ぎた次の日は 食事制限し...

0という意味のNILサプリメントを飲んでみました。 ゼロに戻してスタートさせるという意味なのだそうで...