Nilのサプリメントを飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

Nilのサプリメントを飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/03/17

0という意味のNILサプリメントを飲んでみました。
ゼロに戻してスタートさせるという意味なのだそうです。
ファスティングにもよく使われているモリンガやマカ、アマランサス、キヌア、
クコの実、チアシード、バオバブ、麻の実などのスーパーフードが入っています。
他にもコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン類やミネラルも入っているので、
ファスティングにも使えるほど豊富な栄養素が入っています。
色は、オレンジがかったブラウンで香りは香ばしいような独特の香りがします。
強い臭いではないのでそれほど気にはなりません。
1食を置き換えるのが辛くなくて続けやすいと思います。私の場合は朝。
朝食の代わりに飲みます。お腹がすかないわけではないです。
お昼は食べたいし、夜はどうしても食べたいので朝がちょうどいい感じ。
栄養不足や、偏った食生活を整える時にもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Nil

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

30代になってから、20代のころのような 食生活をしていたら徐々に 全身にお肉がついてきたような ...

サプリメント名の『NIL』には、「0」という意味があるそうです。 “心や体に元気がない時こそゼロに戻し...

ダイエットしたいな~。自分の体をリセットしたいな~。 …と思った時、ある程度のカロリーセーブは必須...

5児ママさん

プチ断食サポートサプリに挑戦! #NIL 体重が落ちなくなった時や 食べ過ぎた次の日は 食事制限し...